第20話

19
1,533
2021/03/14 11:00


あなた『もうすぐ迎え着くって』

角名「ねぇあなた」

あなた『んー、?』

角名「プレゼント渡してない」

あなた『私に?』

角名「うん、どーぞ」

あなた『ありがと、今開けてええ?』

角名「いいよ」

カコッ

あなた『指輪のネックレス?』

角名「よく見てみて?」

あなた『!、これ 私と倫のイニシャルが入っとる!』

角名「オーダーメイドのペアネックレスだよ」

あなた『倫とペアなん?え、凄い嬉しすぎるて』

角名「うん。ほら、俺も持ってる」

あなた『あれ、これって』

角名「それね俺の指輪とあなたのを合わせると」

あなた『ハートになる!』

角名「正解。あとその指輪ネックレスから取ってみて」

あなた『はい』

角名「丁度この指にサイズが合う」

あなた『・・・左の薬指って。ちょ、ほんま、なんで1つのプレゼントに沢山の幸せ詰め込まれとるん?』

角名「凄い顔真っ赤w」

あなた『倫が悪いんよ!』

角名「最後にもう1ついい?」

あなた『ん、?』

角名「俺の隣にいてほしいと思うのはあなただけ。だから死ぬまで、死んでからも隣にいてくれませんか?」

あなた『・・・な、そ、え、は、ちょ、ま』

角名「まだ年齢的にプロポーズが俺なりの最大のプレゼントなんだよね」

あなた『ッ、ほんまにさぁ、こんなに一気に色々あったらパンクするって』

角名「なんで顔隠しちゃうの」

あなた『やって、今絶対顔赤いし涙出てきたから恥ずすぎて』

角名「ほら顔見せてよ」

あなた『いやや』

角名「あなた」

あなた『なに』

角名「こっち見て?」

あなた『・・・ん、?』


チュッ


角名「ほんとに真っ赤だ」

あなた『ほんッッッまに!』

角名「ん?ほんまに?」

あなた『ッ、倫のアホ!…………………ありがとう

角名「ヒュッ」

あなた『え、倫?息しぃや?』

角名「ねぇ好きだよ、あなた」

あなた『なんか倫が倫やない』

角名「いつも通りだけどw」

あなた『私の方が好きやから』

角名「ングッ」

あなた『特殊な反応しよるな』

角名「・・・とりあえずずっとネックレスとしてつけておいてね?学校とか部活とかでも」

あなた『周りの人に気づかれたらどうするん』

角名「指輪付きのネックレスならその場の人らにあなたは既に誰かのだってわからさせられるだけだよ」

あなた『お、おん。あ、来た』


ガチャッ


???「お迎えにあがりましたお嬢」

あなた『ちゃんと少人数にしてくれたんや』

???「勿論です」

あなた『次会えるのは早くてIHだと思うからまたその時に』

角名「うん」

あなた『あと、ちゃんとつけるから倫もな』

角名「ん、」

あなた『ほな、ありがとうな』

角名「いーえ」



プリ小説オーディオドラマ