第23話

22
1,479
2021/03/23 11:00


午後練


???「よっ!黒尾!」

黒尾「これから試合する奴にすげぇ軽い挨拶するなぁ、木兎」

木兎「挨拶重いとかめんどくせぇだろ?」

???「そんなに自慢げに言うことではないと思いますよ」

木兎「あかーし細かい!」

赤葦「はぁ」

木兎「あれ、音駒の新しいマネージャー?」

黒尾「・・・まぁ、そうだな」

木兎「あの髪型と後姿見たことあるような…」

赤葦「どうせ木兎さんの気の所為でしょう」

木兎「うーん、、、ねぇそこの音駒の新しいマネージャーの子!ちょっとこっち来てくんねぇ?」

あなた『え、あ、はい』

木兎「見覚えがあると思ったらあなたじゃねぇか!」

あなた『えっ、と、久しぶり?』

木兎「なんで音駒のジャージ着てんの?」

あなた『私こっちに引っ越して来たんだよね、家の用事で。だから今は音駒』

木兎「そうだったのか!でもあなたがこっちの方来るならうちに来ればよかったのに」

あなた『私も最初は梟谷か井闥山かで悩んだんだけど家から近いところが良かったからさ』

木兎「ほぇ〜!」




ガラッ


???「お!まだ練習してんじゃん!上出来上出来!」

黒尾「はっ!主役みてぇな登場の仕方しやがって」

あなた『・・・』


へぇ。あれが噂の変人コンビ、ねぇ

今は角度的に逆光で全然見えとらへんけど(((

早くプレーを見てみたいなぁ

異様に速いトスに異様なジャンプ力、そしてブロックを置いてくスピード

目の前で見ると凄いらしいな

初見じゃ誰もが驚くらしいからな

早く見たいなぁ

どれくらいゾクゾクするんやろ

別にMってわけやないけど、面白いプレーにはゾクゾクしてまうんよなぁ

もし思ったより面白くなかったら私が期待した分、返してほしいわ

ま、そんなん勝手に期待しとったこっちが悪いけど

・・・インハイ予選、1,2回戦目はストレート勝ちし3回戦目に進出するも、2-1で青葉城西に敗退

そして烏野に勝った青葉城西は決勝で白鳥沢に2-0で敗れる

決勝にも行けない奴らに期待してええのか…

・・・って決勝にも残れなかったのはうちらもかw

あの試合はほんまボロボロにされすぎて笑ってまったわ

つまんないなぁ、、、つまんねぇよ





プリ小説オーディオドラマ