第14話

13
1,615
2021/03/07 10:00


あなた『皆さん久しぶりに会ってここまでありがとうございました』

尾白「ええって。俺らも会えて嬉しいんやからこれくらいどってことないで」

あなた『IHはちゃんと見るんで!』

北「そら嬉しいな」

あなた『せやから双子よ、離れや』

宮治「絶対見に来るって約束な?」

あなた『勿論や』

宮侑「絶対な?」

あなた『約束やって』

「「絶対な?」」

あなた『絶対やって、わかったって』

赤木「角名と一緒やからええけど一応暗いから気ぃつけて帰りや」

あなた『はい、じゃあありがとうございました。またIHで』

赤木「勿論!」







ガチャッ

角名「ただいま」

あなた『いつも私の我儘聞いてくれてありがとうな』

角名「あなたの我儘なんていくらでも聞くに決まってるじゃん。急にどうしたの」

あなた『我儘と迷惑ばっかり倫に上げてる気がしてな』

角名「あなたの我儘とか迷惑なんて欲しいに決まってるじゃん」

あなた『え?』

角名「ん?」

あなた『・・・フハッwwやっぱ初恋で初彼が倫で良かったわ』

角名「え、急にどうしたの?」

あなた『うちらの恋愛って少女漫画とかでありそうよな』

角名「そう?俺があなたに一目惚れして凄いアプローチしてようやくあなたがいいよって言ってくれただけじゃん」

あなた『一目惚れなんてほんとにあるなんて思わへんよ』

角名「てか初恋で初彼ってこれからも永遠にあなたの好きな人で彼氏は俺だけだよ?」

あなた『!、さらっとそういうこと言わんといてや、恥ずかしいわ』

角名「あなたが赤面とか、かーわい」(((カシャッ

あなた『今撮ったやろ!消しい!』

角名「オッホホw」(((カシャッ

あなた『な!』

角名「これロック画面にしよ」

あなた『ちょ今すぐ撮った写真消しいや!』

角名「それは無理かな」

あなた『倫酷いで!』

角名「可愛いあなたが悪いんでしょ」

あなた『可愛くないわ!』

角名「そういうところが可愛いんだよ」




プリ小説オーディオドラマ