第3話

ちょーさへーだん (10)
484
2018/01/27 08:25
         今日
駆逐系男子
駆逐系男子
おは
エレンのSECOM
エレンのSECOM
おはよう
みんみん
みんみん
起きるの早いね
駆逐系男子
駆逐系男子
そうか?
みんみん
みんみん
まだ5時だよ?
エレンのSECOM
エレンのSECOM
確かに
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ちょっとうるさい💢
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
通知音で目覚めたわww
駆逐系男子
駆逐系男子
ゴメンナサイ
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
絶対思ってないw
駆逐系男子
駆逐系男子
もちろんw
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
書類片付けてくる
駆逐系男子
駆逐系男子
がんば
エレンのSECOM
エレンのSECOM
頑張って




















へいちょ
へいちょ
おは
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
おっは~
スミスさん
スミスさん
おはよう
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
遅くね?w
みんみん
みんみん
そうでもないと思う
へいちょ
へいちょ
@みんみんの言う通りだ
まだ6時だぞ?
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
うちら起きたの5時だし
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
なぁ@駆逐系男子
駆逐系男子
駆逐系男子
@ふくへちょ リヴァイLOVE❤は通知で起きたww
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
wwwwww
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
だってうるさいもん
スミスさん
スミスさん
まぁ5時からは辛いな
みんみん
みんみん
僕もエレンに叩き起こされて(´・ω・`)
エレンのSECOM
エレンのSECOM
かわいそう
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
それな




















ジャンと書いて馬と読む
ジャンと書いて馬と読む
おはす
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
おは
駆逐系男子
駆逐系男子
起きるのおせぇよ馬
ジャンと書いて馬と読む
ジャンと書いて馬と読む
あ゙?
馬じゃねえし
へいちょ
へいちょ
でも自分で名前に馬って書いてるじゃねぇか
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
あ、確かにww
駆逐系男子
駆逐系男子
認めたwwww
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ヤバww
エレンのSECOM
エレンのSECOM
エレンが面白いなら私も面白い
みんみん
みんみん
@エレンのSECOMそれは違うと思うよ…




















コニ助
コニ助
おは
イモォォォォォォォォォォ
イモォォォォォォォォォォ
おはよお
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
やっと起きた
イモォォォォォォォォォォ
イモォォォォォォォォォォ
やっと?
コニ助
コニ助
そんな寝てたか?
駆逐系男子
駆逐系男子
もう8時半だぞ?
コニ助
コニ助
まじかww
スミスさん
スミスさん
じゃあそろそろ朝御飯にしよう
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
さんせ~い
駆逐系男子
駆逐系男子
OK
みんみん
みんみん
(^^)d
エレンのSECOM
エレンのSECOM
賛成
コニ助
コニ助
酸性
イモォォォォォォォォォォ
イモォォォォォォォォォォ
酸性ww
スミスさん
スミスさん
じゃあ9時に食堂で
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
りょーかーい
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
分かったぁ
へいちょ
へいちょ
了解だ
エルヴィン






























スミスさん
スミスさん
訓練は10時に開始する
しかし始める前に一度集合してくれ
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
おけ








































ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
あ゙~疲れた~
駆逐系男子
駆逐系男子
お疲れさま
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
まぁみんなも疲れてるだろうけどねw
みんみん
みんみん
そりゃ疲れるよw
へいちょ
へいちょ
お前ら遊んでねぇて早く寝ろよ
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
え~いいじゃん
明日壁外行くわけじゃないし
へいちょ
へいちょ
まぁそうだがな…
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
ふくへちょ リヴァイLOVE❤
あ!そうだ!!
リヴァイの部屋行っていい?





へいちょ
へいちょ
許す…
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
ww




















駆逐系男子
駆逐系男子
おやすみ
エレンのSECOM
エレンのSECOM
おやすみなさい
みんみん
みんみん
おやすみ~
ジャンと書いて馬と読む
ジャンと書いて馬と読む
おやすみ
コニ助
コニ助
お休み
イモォォォォォォォォォォ
イモォォォォォォォォォォ
お休みなさい
巨人愛してるぅ
巨人愛してるぅ
Good night
スミスさん
スミスさん
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃ
さくしゃ
今回はこれくらいで!
さくしゃ
さくしゃ
次回は現代パロディverでいきます
さくしゃ
さくしゃ
次回もぜひよろs
コニ助
コニ助
よろしく!!!

プリ小説オーディオドラマ