第30話

👦🏻🧡
403
2020/03/18 14:37
〇〇
〇〇
ハイチュウどうぞ、ハイチュウどうぞ〜!
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
あ!〇〇見てくれたん?ハイチュウのCM!
〇〇
〇〇
見たよ!!めちゃめちゃ可愛い!!♡
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
嬉しいわぁ、ありがとう!!♡
〇〇
〇〇
撮影楽しそうだよね、あのCM!!
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
楽しかった〜笑 大変やったけど!笑
〇〇
〇〇
そうなの??笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
リーダーがさ、丈くんの撮影用ハイチュウ
間違って食べちゃってん!笑
〇〇
〇〇
あのプリン小僧!!笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
それで丈くんが怒るんやけど、全然反省せえへんくてずーっとニタニタしてた笑
〇〇
〇〇
プリンお預けじゃん!!!笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
ほんまにそれ!!!
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
そういえば、撮影の差し入れも
プリンやったんよ!笑
〇〇
〇〇
え!大橋!!笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
ほんまに酷かったんやで!!笑
〇〇
〇〇
え!なんで?笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
自分のプリン食べ終わったら丈くんのプリン食べてるんよ!!平気な顔で!笑
〇〇
〇〇
本当にあの人プリンで出来てるんだね。笑
りゅちぇ♡
りゅちぇ♡
せやでー!!🍮  byかずや

プリ小説オーディオドラマ