第15話

🧸🌙
551
2020/03/19 13:13
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
おーい!俺ら明日浜名湖パルパル行くけど
〇〇も行くよな??
〇〇
〇〇
あ、ごめーん!明日はパルれないわぁ
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
は、なんで!!!!?
〇〇
〇〇
明日キンプリのコンサート行くんだよね!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
え、誰と?誰と!?
〇〇
〇〇
ん?廉担の友達と行ってくる〜
カップ麺無理男
カップ麺無理男
は!俺らのコンサートだけくればいいの!!
ダメだよ〜行かないでよ!
〇〇
〇〇
でも友達とオソロの服買ったし、うちわも買ったから絶対行くの!!
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
はーーーーアンティコ姫泣くぞ!??
〇〇
〇〇
ごめんって言っといて〜♡
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
♡じゃねぇんだわ!!
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
〇〇と行きたかったなぁ!!泣
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
ちなみに、、誰のうちわなの?
〇〇
〇〇
え?海ちゃん!!!!!
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
か、海ちゃんって呼んでんの??
〇〇
〇〇
うん、海ちゃん!♡
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
海人なの?お前のタイプ海人系なの!?
〇〇
〇〇
いや、タイプっていうか……笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
なに!その続きは!!!
〇〇
〇〇
いつもあんた達大男と接してるからあんな
小動物みたいな海ちゃんみたら可愛いのよ!!
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
俺は柴犬って言われるし!!!
〇〇
〇〇
んー、たまぁにだよ。とろろねだる時ね。
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
俺もじゃん!!!
〇〇
〇〇
もうあなたは……笑
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
ペンギンも小動物!!!
〇〇
〇〇
あほか!!!臭いんだよ?ペンギンって!
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
俺も海人の要素備わってるじゃん!!
〇〇
〇〇
ごめん、ナチュラルダブルピースは拒否。
カップ麺無理男
カップ麺無理男
俺が一番近くない?海人でしょ?俺じゃん!
〇〇
〇〇
まぁ……今回はキンプリ行くから!ね!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺にも海人要素………
〇〇
〇〇
慎太郎と海ちゃんの共通点は、
目の数。鼻の数。くらいですかね!!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
口もでしょっ!!!!٩( `^´ )۶
〇〇
〇〇
いやあなた口、複数個付いてるやん
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ついてないわ!!!!!!!!
















リア友。今更キンプリにハマる。😂

可愛いやつじゃわ💗










プリ小説オーディオドラマ