第26話

⚽️🔌
450
2020/03/19 13:15
〇〇
〇〇
みんなぁぁ!!
〇〇
〇〇
〇〇今日卒業しましたぁぁ!!♡笑
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
おめでとう!やばい…泣きそうだもん俺。笑
タピオカ筋肉おばけ
タピオカ筋肉おばけ
〇〇おめでとう!!またタピオカ行こうな!
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
おお!おめでとう!また服買いに行こうなぁ
〇〇
〇〇
タピりたいし、服見に行きたい!!!♡
天気はくもり
天気はくもり
わぁぁおめでとう!!!〇〇に勉強教えたの
めちゃめちゃ懐かしいな〜笑
〇〇
〇〇
本当に助かった!!笑 ありがとう😭
ロイヤル舘様
ロイヤル舘様
〇〇。本当におめでとう。
〇〇
〇〇
わぁ…パレード見てるみたい、、♡♡
ロイヤル舘様
ロイヤル舘様
高校でも。頑張るんだよ。
〇〇
〇〇
はい!舘様ぁぁ♡……////
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
いや言ってることずーっと普通だよ!?笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
〇〇ー!!!♡おめでとう!早いねぇ♡♡
〇〇
〇〇
大我ぁぁ!♡ありがとう!!
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
〇〇早いなぁ!!笑 本当にお疲れ様!!
〇〇
〇〇
おじいちゃぁぁん!!ありがとうね♡
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
おじいちゃんじゃないわ!!!!
Mattが憧れ
Mattが憧れ
〇〇おめでと!!また美容語ろうな!!♡
〇〇
〇〇
うん!美容たくさん教えてね♡笑
ラウちゃん
ラウちゃん
〇〇ちゃぁぁんおめでとう!!!♡
〇〇
〇〇
ラウ〜♡ありがとぉぉ!!!
恵比寿
恵比寿
あ、卒業か!おめでとう!!笑
〇〇
〇〇
恵比寿ありがとよ!!!
恵比寿
恵比寿
目黒です。
〇〇
〇〇
うん!高田馬場!!ありがとなぁ!!!!
恵比寿
恵比寿
だから目黒です。
塩麹。
塩麹。
〇〇ー!?卒業!!めでたいやぁぁん!!!
〇〇
〇〇
ありがとぉぉぉ!!♡笑
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
早いなぁAHAHAHAHAHA!!!!!!おめでとっ⤴︎︎♡
〇〇
〇〇
ジェシーまた焼肉行こうね!!ありがとう♡
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺の〇〇!!♡卒業かぁおめでとう!!!!
〇〇
〇〇
たろ!♡ありがとう!!!!
カップ麺無理男
カップ麺無理男
慎太郎のじゃないし!!!!!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
いいじゃん!!!俺のなんだから!♡⤴︎︎⤴︎︎
小顔矯正
小顔矯正
おぉそっか!〇〇卒業おめでとう!!!
〇〇
〇〇
ふっかぁぁ!!ありがとう!!!!♡
〇〇
〇〇
どっか連れてってね♡
小顔矯正
小顔矯正
いつでも!!!!!!!
タピオカ筋肉おばけ
タピオカ筋肉おばけ
お前その前に運転免許とれ!笑
小顔矯正
小顔矯正
そこは岩本さんが運転で!笑
タピオカ筋肉おばけ
タピオカ筋肉おばけ
なんでだよ!!!
一夫多妻制
一夫多妻制
あ、〇〇もう卒業か!!!!!!!
〇〇
〇〇
そうだよ!!!笑
一夫多妻制
一夫多妻制
では、わたくしから。
〇〇
〇〇
え、な、何でしょうか??……
一夫多妻制
一夫多妻制
…………















一夫多妻制
一夫多妻制
〇〇に捧げる ロ マ ン ス!!!!!……ッ
〇〇
〇〇
あ、大丈夫でーす。笑
〇〇
〇〇
また今度お願いしまぁす。
一夫多妻制
一夫多妻制
えぇぇえ!ぇえぇ!!
ロイヤル舘様
ロイヤル舘様
佐久間。
一夫多妻制
一夫多妻制
は、はい!!!
ロイヤル舘様
ロイヤル舘様
また。今度にしよう。
一夫多妻制
一夫多妻制
は、はぁい!!!!!
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
舘様さすがだわ!笑
Mattが憧れ
Mattが憧れ
あの佐久間が黙るんだもん!笑
タピオカ筋肉おばけ
タピオカ筋肉おばけ
とりあえず〇〇卒業おめでとう!!!笑
〇〇
〇〇
ありがとう!!!!!!♡
〇〇
〇〇
みんなでまた遊ぼうね!!!♡
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
そうだな!!!
Mattが憧れ
Mattが憧れ
もちろん!!
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
いいね!!!
一夫多妻制
一夫多妻制
了解でござんすぅ⤴︎︎⤴︎︎
小顔矯正
小顔矯正
それいいじゃん!!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
遊ぼ遊ぼ〜!!!!!
カップ麺無理男
カップ麺無理男
賛成!!!!
タピオカ筋肉おばけ
タピオカ筋肉おばけ
楽しみ〜笑
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
その後焼肉ねAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!
塩麹。
塩麹。
いぇーい遊ぼう!!!!
恵比寿
恵比寿
いいっすね!
ラウちゃん
ラウちゃん
えぇ楽しみ!!!
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
賑やかだろうね笑
天気はくもり
天気はくもり
晴れるといいね!!











ロイヤル舘様
ロイヤル舘様
そうしよう。
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
だからさっきから大したこと
言ってないですよ。笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

舘様めちゃめちゃ書きやすいwww

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


プリ小説オーディオドラマ