第29話

⛄️💚
426
2020/03/18 14:19
〇〇
〇〇
あべちゃぁぁぁぁん😭
天気はくもり
天気はくもり
どうしたの〇〇??
〇〇
〇〇
あのね、高校の課題で月曜日までに出さなきゃいけないのがあるんだけどね、
〇〇
〇〇
問題が難しくってSixTONESみんなに聞いたんだけど誰も分からないの😭😭
天気はくもり
天気はくもり
あ、あのSixTONESに聞いたんだ笑
〇〇
〇〇
うん、でも聞いたっていうよりは……
天気はくもり
天気はくもり
ん??
〇〇
〇〇
高地は寝てて、大我はコナンになりきってるし
樹に分かるはずもなく慎太郎は隅にお絵描き。
北斗は解けなくて悔しがってる。
天気はくもり
天気はくもり
ジェシーは?
〇〇
〇〇
ジェシーそもそも問題文の漢字でつまづいてる
天気はくもり
天気はくもり
あはは!!笑
〇〇
〇〇
もうね、どうしたらいいか分かんない!😭
天気はくもり
天気はくもり
今俺ら撮影中だから〇〇も撮影終わったら
SnowManの楽屋おいで?教えてあげるから!
〇〇
〇〇
え、いいの??😭
天気はくもり
天気はくもり
もちろん!!笑
〇〇
〇〇
ありがとぉぉぉ😭😭😭
天気はくもり
天気はくもり
あ、北斗悔しがってるなら一緒においで!笑
〇〇
〇〇
うん、連れてく😭
天気はくもり
天気はくもり
あとジェシーにも漢字教えてあげる!!笑
〇〇
〇〇
よろしくお願いします先生。😭😭

プリ小説オーディオドラマ