第12話

💇🏻🥭
627
2020/03/19 13:12



 圌女がむメチェンした時 



















❀ゞェシヌver.🊓






〇〇
〇〇
ゞェスただいた芋おっ
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
んヌおかえりぃ  えっ笑
〇〇
〇〇
(Ž꒳*)♡
〇〇
〇〇
髪切ったんだ〜䌌合っおる
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
AHA‎HAHAHA!!!!!!!!!!!
〇〇
〇〇
え、おかしい笑
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
なんかさ、AHAHAHAHAHA!!!!!!
〇〇
〇〇
なになんでそんな笑っおんの
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
可愛いすぎお笑い止たらないんだよね
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
AHAHAHA‎HAHA!!!!!!!!!!!
〇〇
〇〇
なんか催眠にかかったひずみたい、、笑
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
やばぁい、AHA‎HAHAHA!!!!!!!!!!!




ゞェシヌは圌女が可愛すぎるず催眠にかかりたす。

























💛高地ver.🊔







〇〇
〇〇
ただいた〜ねぇ芋お
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
〇〇おかえり  
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
  え、どうしたの笑
〇〇
〇〇
髪切っちゃった
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
めっちゃバッサリ切ったね
〇〇
〇〇
うんたたには短いのもいいかなぁっお笑
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
うんめっちゃいい俺短いのも奜き
〇〇
〇〇
本圓にやったぁぁ♡







これ以䞊の正解があるんか。っおくらい
パヌフェクトなリアクションしおくれる高地くん奜き。






















💚慎倪郎ver.🐻







〇〇
〇〇
ただいたぁ〜
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
おかえr   はっ
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
なになになになに笑  え 
〇〇
〇〇
髪切ったんだ〜笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
めっちゃ良いじゃん‎‎
〇〇
〇〇
え、本圓に
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
うん、超可愛いよ、うん。可愛い。
〇〇
〇〇
ぎゃぁぁぁぁぁ‎♡♡
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
え、やばい  は





䞀旊萜ち着いおみたら、やっぱ目の前の〇〇が可愛すぎお『は』っおなっちゃう慎ちゃん語圙力























💙暹ver.🐧あ、間違えた。🊁








〇〇
〇〇
暹みお髪切ったんだけど
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
え  本圓じゃん
〇〇
〇〇
わざわざ嘘蚀わないでしょ笑
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
あ、そっかぁ  笑
〇〇
〇〇
どう䌌合っおる
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
いやこれ冗談抜きで、本圓に良い。
〇〇
〇〇
たじかやったぁぁ‎♡
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
え、やばやばやば  たじで良いよ笑
〇〇
〇〇
んやけに玠盎ですなぁ なんか隠しおる
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
いや 別に隠すこずないし俺
〇〇
〇〇
んヌ   あ、
〇〇
〇〇
たた〇〇にペンギンのフン凊理させようず
しおるでしょだから機嫌ずったんでしょ
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
違っ  だっおぇ俺フンだけは無理なの
〇〇
〇〇
やっぱね。だず思ったんだよなぁ
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
いやでも可愛いのは本圓ガチだから
〇〇
〇〇
じゃあフン凊理しおぇぇぇ〜
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
それは、無理なの笑
〇〇
〇〇
なんでよ笑


やっぱさぁ、暹になるずペンギンに繋げちゃうんだよね。この癖どうにかしたい助けおよ。本圓にwww















💗きょもver.🊇








〇〇
〇〇
倧我ぁぁ芋おっ
カップ麺無理男
カップ麺無理男
ぬぇっ  〇〇髪どこ行ったの
〇〇
〇〇
ねぇそんなハゲみたいな蚀い方  笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
ねぇなんで髪ないの
〇〇
〇〇
髪を切ったんです笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
あぁなるほどそういうこずね
〇〇
〇〇
もう、分かった笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
うん、俺はコナンだからねぇ。
〇〇
〇〇
違いたす、京本倧我です。
カップ麺無理男
カップ麺無理男
でさ、なんで髪ないんだっけ
〇〇
〇〇
え、コナン  
カップ麺無理男
カップ麺無理男
あ、切ったのかコナンずしたこずが 笑
〇〇
〇〇
笑っお枈むこずじゃないよあんた。笑








コナンならぬ、きょもん は物忘れが進んでいたす。
しかし可愛いから良いのです。




















🖀北斗ver.🊅








〇〇
〇〇
北斗ヌただいたぁ
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
んヌ  うわっビックリしたぁ。笑
〇〇
〇〇
じゃじゃヌん髪を切りたしたぁ
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
ぞぇ、良いんじゃない
〇〇
〇〇
え、反応うっす。
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
 読んでいた本に目線を戻す 
〇〇
〇〇
  あれ笑 北斗さん笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
なに。  
〇〇
〇〇
さっきからペヌゞ進んでないよ笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
じっくり読んでるだけだし。 
〇〇
〇〇
 顔を芗く 
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
  ////
〇〇
〇〇
え、なんでそんな顔赀いのヌ笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
うるせヌ 邪魔 ///
〇〇
〇〇
玠盎になれっお〜笑
〇〇
〇〇
可愛いんでしょ〇〇が可愛いんでしょ笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
だったらなんだよ  ///







ツンデレすぎお北斗みがすぎるヌ。しんどヌ














NEXT


♡ぜちぜち














プリ小説オヌディオドラマ