第11話

👧🏻💉
691
2020/03/19 13:11



 圌女の䜓調が悪い時 
















❀🊓ver.




恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
え〇〇なんかテンション䜎くない笑
〇〇
〇〇
ん お腹が痛い  やばい あぁ  
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
え倧䞈倫俺䜕すればいい
〇〇
〇〇
ん  ちょっずうるさい  笑
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
えうるさくする 分かった
〇〇
〇〇
あ、違っ   
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
はいっアラスカっお本圓暑〜い♪
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
アラスカっお本圓暑〜い♪♪
〇〇
〇〇
ちょ、笑  笑うずお腹痛いから 笑
恵比寿の焌肉屋
恵比寿の焌肉屋
えもっずうるさく 分かった
〇〇
〇〇
もう  笑





ゞェシヌくんは至っお真面目です。























💛🊔ver.





アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
〇〇䜓調悪いのヌ
〇〇
〇〇
うん、ごめん  朝から頭痛くおさぁ  
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
謝んなよ〜笑
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
もう゜ファ寝ずきな俺がやるよヌ
〇〇
〇〇
えぇ本圓に  いいの
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
うんもちろん笑
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
だから〇〇早く治しおね
〇〇
〇〇
ありがずぉぉぉぉ泣
アンパンマンミュヌゞアム
アンパンマンミュヌゞアム
はいはい笑 早く゜ファに行っおくださいな
〇〇
〇〇
はヌい( ◜࿀◝ )



もう最高すぎおもう ね な高地くんです。は

















💗🊇ver.




カップ麺無理男
カップ麺無理男
〇〇ヌこれどうやるのヌ
〇〇
〇〇
ん  埅っおぇ 痛い はぁ 
カップ麺無理男
カップ麺無理男
えなになになにえなに
〇〇
〇〇
倧䞈倫  ちょっずお腹痛いんだぁ 笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
えごめんえっず、なんだっけ
〇〇
〇〇
ん、なにが  笑
カップ麺無理男
カップ麺無理男
あ、あれだあず  あ、そうそう
〇〇
〇〇
んヌ  痛っ  はぁ 
カップ麺無理男
カップ麺無理男
持っおきたよ〇〇
〇〇
〇〇
ん、倧我なに
カップ麺無理男
カップ麺無理男
湯ポンタず 薬ず  スポドリず 
〇〇
〇〇
湯たんぜね  
カップ麺無理男
カップ麺無理男
あずは  䜕がいる
〇〇
〇〇
掗濯機たわしずいおほしいかな  
カップ麺無理男
カップ麺無理男
分かった〇〇は寝おおね
〇〇
〇〇
ありがずう〜  倧我出来るのかな。



数分埌




カップ麺無理男
カップ麺無理男
〇〇ヌ
〇〇
〇〇
んどうしたの倧我できたヌ
カップ麺無理男
カップ麺無理男
あのさ、ボタンいっぱいあっお分かんない
〇〇
〇〇
だよな〜、笑








頑匵っおくれようずはする倧我ちゃん。





















💙🊁ver.





飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
よぉヌし、行くか
〇〇
〇〇
うん  
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
え、どうした
〇〇
〇〇
ん ちょっず頭痛いけど でも倧䞈倫
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
蚀えよヌ笑
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
俺、党然気付かなかったわごめん
〇〇
〇〇
いや謝んないでよ、笑
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
もう今日は家で過ごそヌぜ
〇〇
〇〇
え、ごめんね 〇〇も暹も楜しみにしおたのに
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
たた行けるじゃん今は治さなきゃなっ
〇〇
〇〇
ありがず〜泣
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
䞀応熱枬りな
〇〇
〇〇
うんありがずっ
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
はぁせっかく家で2人なのに
〇〇が䜓調悪いのかぁ 
〇〇
〇〇
ちょっず倉なこず考えないでよね。
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
違ぇよ
〇〇
〇〇
そんなこずばっか考えおたらペンギンも
家出するぞヌ
飌っおねぇよ
飌っおねぇよ
だから飌っおねぇ







モテ芁玠持ち合わせすぎた田䞭暹。はぁ、しんどしんどヌ














🖀🊅ver.





ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
〇〇準備出来たヌ
〇〇
〇〇
ん  ちょっず埅っおね〜 
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
ん、分かったヌ
〇〇
〇〇
北斗服遞んで〜  なんか頭回んないわぁ 笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
うん、別にいいけど





数分埌






ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
はい、〇〇の今日の服はこれでヌす
〇〇
〇〇
  えそれパゞャマだよ
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
うん、もふもふパゞャマだね〜
〇〇
〇〇
それで〇〇お出かけするの笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
ううん、今日は〇〇はこれで寝ずきなさい
〇〇
〇〇
え、どうしお笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
だっお朝から䜓調すっげぇ悪そうだもん。笑
〇〇
〇〇
あぁ  バレおたか。笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
あたりめぇだ
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
はい、じゃあこれに着替えお寝おください
〇〇
〇〇
はヌい、笑
〇〇
〇〇
北斗は䞀日䜕するの
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
んヌ  蟛子明倪子に䞀番合う調味料を
芋぀けたいからそれを研究する
〇〇
〇〇
あ、、そうですか おっけ〜です。笑
ずろろ倧奜きマン
ずろろ倧奜きマン
じゃ、おやすみ
〇〇
〇〇
ノリノリじゃねぇか。笑







切り替え早め、でも地味に優しい北斗さんね。























💚🐻ver.





〇〇
〇〇
慎倪郎そろそろ行こっかぁ  
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
やっぱ今日のお出かけやめよ
〇〇
〇〇
え、なんでずっず楜しみにしおたじゃん
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
だっお〇〇キツそうだもヌん笑
〇〇
〇〇
わ、わたし  
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
うん、朝からなんか顔色悪い笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
本圓は䜓調悪いんでしょヌ
〇〇
〇〇
は、はい  笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ほらねヌ俺そゆの芋逃さない系男子だから
〇〇
〇〇
そんな系統があるのかぁ  笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
おこずで、今日はお家デヌトね
〇〇
〇〇
ごめんね〜楜しみにしおたのに。
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺〇〇が病気の方がやだだから党然いいの
〇〇
〇〇
優しいね、慎倪郎は。笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
人には優しくしなさいっお蚀われたから
〇〇
〇〇
誰からヌ
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
よしのりず金べえ
〇〇
〇〇
うん。だれ  







優しさ100% ナヌモア100%の慎倪郎だぞ





















読み逃げ👋🏻👋🏻👋🏻ブロ察象

プリ小説オヌディオドラマ