第8話

👦🏻💐
710
2020/03/19 13:10
〇〇
〇〇
みんなぁぁ!!〇〇彼氏出来た!
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
え!そうなの??いちゅ?いちゅ??
カップ麺無理男
カップ麺無理男
え、ダメだよ!!ダメだって!!!え?…え?
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
え、嘘でしょ絶対、笑
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
〇〇いつの間に!?そんな時間あった??…泣
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
は?…
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
写真見して
〇〇
〇〇
ちょっと待ってて!今送るから!!
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
うわ、本当なのかよ。
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
え〜いちゅ?いちゅなの??え、えっえ〜?
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
まじでありえねぇ……絶対ホスト
みてぇな奴だろ!!!
カップ麺無理男
カップ麺無理男
え、ホスト…!?ダメダメ!絶対ダメだよぉ!
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
え、嘘でしょ?笑 本当なの??笑
〇〇
〇〇
パンパカパーン!!嘘でしたっ!
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
なんだぁぁぁぁ泣きそうになったよ俺!!
恵比寿の焼肉屋
恵比寿の焼肉屋
え、いちゅ?いちゅ出来たの??
〇〇
〇〇
いちゅもなにも嘘でした!!って笑
飼ってねぇよ
飼ってねぇよ
はぁぁ!?お前コノヤロー!……嬉し泣
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
まじ最悪…笑 全体力使ったんだけど、、
カップ麺無理男
カップ麺無理男
え、どういうこと?嘘!?嘘か!嘘かぁぁ♡
〇〇
〇〇
ごめんね〜反応見たくなった!!笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺は最初から嘘でしょって思ってた!!
〇〇
〇〇
慎太郎すごいわ!笑
とろろ大好きマン
とろろ大好きマン
ってことで今日は高地の奢りで寿司!!!
全員
いぇぇぇぇい🤟🏼
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム
全然繋がってねぇし!!!!怒

プリ小説オーディオドラマ