第15話

MV③
749
2021/08/02 10:48
(なまえ)
あなた
はぁ・・・ ๑´࿀`๑)=3
誰もいない部屋に1人。

ケータイを持ってるから久しぶりに携帯を開く。

忙しくてLINEとか返せてなかった・・・。
ナム
ナム
あ、みーつけった
携帯をいらってると、ナムさんが来た。
(なまえ)
あなた
あれ・・・?なんで?
ナム
ナム
グクとテテが
なんか張り合ってるみたいだから
(なまえ)
あなた
そ、そうなの?
ナム
ナム
うんwあなたの下の名前を取り合ってるみたいだよ
(なまえ)
あなた
え?私?
ナム
ナム
うんw
(なまえ)
あなた
なんで私・・・
ナム
ナム
んー・・・強いて言うなら・・・
トン・・・ッとソファーに押し付けられた。
ナム
ナム
あなたの下の名前が可愛いからかな
(なまえ)
あなた
な・・・/////
ち・・・近い・・・美形・・・かっこいい・・・/////
(なまえ)
あなた
からかわないで
ナム
ナム
からかってないよ・・・

でも
ほっぺにキスされた。
ナム
ナム
女に飢えてる俺達が考えてること

舐めない方がいいよ
(なまえ)
あなた
え?考えてる・・・こと?
ナム
ナム
そっ・・・
今度は首筋に吸いつかれた。
(なまえ)
あなた
ヒャッ・・・/////
ナム
ナム
これでよしw

もし何かあったらLINEして
メモを渡された。
(なまえ)
あなた
な/////
なんなのよ/////




〜1時間後〜
グク
グク
みーつけった💓
最初に来たのは、グクだった。
(なまえ)
あなた
お、お疲れ様✨
グクは私の隣に座った。

用意してあった水を飲みながら・・・
グク
グク
あれ、キスマーク💋
(なまえ)
あなた
あ・・・これは💦
キュッとキャップをつけて・・・





ドスン・・・・・・ッ!



ソファーに押し付けられた。
(なまえ)
あなた
な、どうし・・・

チュ・・・💓
(なまえ)
あなた
(へっ?)
1回目短いキスされて、2回目は舌チュー?
(なまえ)
あなた
ッ/////
グク
グク
ハァハァ・・・/////
(なまえ)
あなた
ちょっ・・・
グクは片手で私の両手を抑えて、

もう片方の手は服の中へ・・・
グク
グク
ダメ?
(なまえ)
あなた
ダメ・・・とかじゃなくて/////
グク
グク
ダメじゃないでしょ?

俺のものなのにキスマークつけられて

いいと思ってる?
え?怒ってる😡?
プリン・・・と胸が揺れて、服を脱がされた。
(なまえ)
あなた
ダ・・・ダメ・・・
チュ💋
グク
グク
我慢出来るわけないでしょ・・・
(なまえ)
あなた
ちょっ!ちょっ・・・/////
強引にされてるのに・・・抵抗しなきゃ・・・
グク
グク
抵抗しないの?

いいけど俺は・・・
抵抗すると、力が強くなってビクともしない。
(なまえ)
あなた
グス・・・

ヤメテ・・・/////
グク
グク
フッ・・・抵抗してる?

その声誘ってるでしょ・・・
手が早いよ〜…>_<…どうしよう💦

プリ小説オーディオドラマ