第5話

5
766
2020/11/01 11:56
あなた.
先生!
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
おー。どうした?
あなた.
終わりました!追加の課題!凄くないですか?昨日の今日ですよ?!
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
ははっ、goodgirlだ。偉いぞ。
あなた.
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
リーチは、また、忘れそうだな。
あなた.
はは、あの人が原因なんですけどね笑
フロイド.リーチ
フロイド.リーチ
あ、クマノミちゃーん
あなた.
げっ。
フロイド.リーチ
フロイド.リーチ
は?げって何?
あなた.
それよりも、追加の課題!終わらせてる?
フロイド.リーチ
フロイド.リーチ
え?そんなの貰ったけ?
あなた.
(;´Д`)ハァ…
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
もう、諦めた方が良さそうだ。
あなた.
ですね、一応アズールに言っときます。
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
ああ、よろしく頼んだ。
あなた.
ほら、フロイド!教室行くよ!
フロイド.リーチ
フロイド.リーチ
待って〜
デイヴィス.クルーウェル
デイヴィス.クルーウェル
はあ、騒がしいやつだな。
                 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
こんにちは!いつも、読んで下さりありがとうございます!




























みんなの口調や、口癖があまり、分からないので、読みにくいと思いますがご了承ください🙇‍♂️































この小説がランキングに入りました!いつも、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ