第5話

🍸
599
2020/03/05 11:03
今日は定休日
あなた(スカイブルー)
美味しいののみたいな
luz(グレー)
じゃあ!俺が練習ついでにみんなの注文つくる!
あなた(スカイブルー)
じゃあ、私、シルバーストリーク!
luz(グレー)
おー!かっこいいやつ!
luz(グレー)
んーと、ジン、イエーガーマイスターっと、、
あなた(スカイブルー)
このカクテル言葉知ってる?他者とは異なった世界観。
あほのさかた (レッド)
あなたかっこいい!
センラ(イエロー)
すごー、、カクテル言葉とかまでは知らんわぁ
うらたぬき (グリーン)
んじゃ、俺ね!マルガリータかな、、
あなた(スカイブルー)
なんか、、なくなった?
うらたぬき (グリーン)
いや。ちょっと意味は変わるかもだけど昔いじめで自殺した友達のこと思い出したからかな、、
luz(グレー)
そっかぁ、、このカクテルは付き合っていた彼女が亡くなったことを偲んで作られたやつやし。

テキーラ、ホワイトキュラソー、レモンジュース。塩はうらたさんの好きに入れて。
うらたぬき (グリーン)
ん。ありがとう
志麻(パープル)
おーれは、、ブレイブブル、テキーラとコーヒーリキュールの
luz(グレー)
おっけ。志麻くんらしいね。
志麻(パープル)
せやろぉ。
カランカラン
nqrse(ピンク)
今日は定休日ですよ?
センラ(イエロー)
すいませ、、、は?
あほのさかた (レッド)
え?
あなた(スカイブルー)
ごめん。ちょっと相手してくるね。しょう、はるむ、みずき。あんたらもう酒飲めるでしょ?
はるむ
たりめーだろ。
みずき
てか、おさけのむまもなく、ここ、壊しに来たんだけど。
しょう
ま、ちょっとぐらい飲んでこーぜ。
あなた(スカイブルー)
ま、ディアブロぐらいのんでけって。
あなた(スカイブルー)
イエロー。テキーラ、クレームドカシス、レモンジュース、ジンジャエール、カットレモン三人分!
センラ(イエロー)
了解
あなた(スカイブルー)
出来上がるまでちょっとしゃべろうか。どうやってここを知った
しょう
俺がお前はいじめ防止委員ってことを知ってる時点でお前の職業とかやってることぐらいわかるわ。筒抜けだわ。
あなた(スカイブルー)
知って何をしたいの。
みずき
こわいしたいの。
はるむ
うん。お前の人生事態を壊したいからこーゆーことしてんだよ。
あなた(スカイブルー)
やめて。充分に壊れてるから。
センラ(イエロー)
はい。ディアブロ
あなた(スカイブルー)
ありがと。
あなた(スカイブルー)
ディアブロってなにか分かる?
しょう
悪魔。
あなた(スカイブルー)
そう。あんたらに壊されたせいで、私はもう悪魔だから。もう、なにしたって無駄。こうしたのもあんたらだから。
みずき
(ゾクッ)
あなた(スカイブルー)
二度と来ないでね。
こうして、楽しいはずの定休日は地獄のような日になってしまった
あなた(スカイブルー)
ディアブロに逆らえないと思うな。きっと、またのみたくなる。そしたら取りあえずは私の勝ち。でも、来たら容赦しない。だからこそ、、悪魔。

プリ小説オーディオドラマ