第4話

メール
99
2018/07/14 09:23
puma
puma
これって、動画っぽい?
アナン
アナン
女の子?
manon
manon
見てみよ
〜動画〜
エユ
エユ
皆さん、初めまして。
エユ
エユ
ノラ様より説明役を仰せつかっております。
エユ
エユ
エユと申します。
エユ
エユ
これから行う
フロア対抗トーナメントゲームは
エユ
エユ
この場にいる300のフロアで
1度バトルしていただきます。
エユ
エユ
バトルの方法は
1vs1を3回繰り返す形になり
エユ
エユ
2回以上勝ったチームは生き残り
負けたものは死亡するという
簡単なゲームです。
エユ
エユ
本当でしたら、負けたものは即刻死。
という設定なのですが、
今回はノラ様の良心により、
負けたものだけの死になりました。
エユ
エユ
説明は以上ですが、何か質問があれば
フロアにひとつあるタブレットにより
質問できる形になっております。
エユ
エユ
それではフロアの後ろにあるボタンで
ステージにお上がりください。
【終】
神崎 真琴
神崎 真琴
そーゆーことね
manon
manon
誰が出るかな?
puma
puma
んー、これはまこさんとマノンさんは
出るべきだと思いますよ。
さるにい
さるにい
二人ともこの中で最高レベルの300レベルだからね〜、
POLO
POLO
最後の一人は?
アナン
アナン
この二人なら勝つことは確定だし、
真由、、ちゃん??
やってもいいんじゃないかしら
野々原 真由
野々原 真由
え!?
さるにい
さるにい
んーいいんじゃない?
神崎 真琴
神崎 真琴
ん、おけ
野々原 真由
野々原 真由
私、戦い方分からないんですが
神崎 真琴
神崎 真琴
そこは、マノンあたりが上手い
manon
manon
嬉しい事言ってくれるね
さるにい
さるにい
このメールの添付に書いてあった
トーナメントバトルは明日だってさ〜
POLO
POLO
それまで真由ちゃんの特訓したら?
アナン
アナン
そーね、頼んだわ〜
manon
manon
ふ、任せておくれよ
神崎 真琴
神崎 真琴
明日に備えて、寝るか
manon
manon
私は、アナンとかも一緒に特訓するわ
アナン
アナン
おけよ〜
puma
puma
女子メンバー全員行くなら私も行きます
さるにい
さるにい
みんなで寝よっか〜?
POLO
POLO
ん、そーだね
神崎 真琴
神崎 真琴
じゃ、真由後でな
野々原 真由
野々原 真由
うん!!

プリ小説オーディオドラマ