第12話

11
2,462
2019/09/22 04:46
戦争が終わってあなたが意識を失った後
あなた視点
you
you
ん……此処は天国?
いや、私は無能だから地獄かな?
you
you
それにしても真っ白な世界だな
you
you
閻魔様はいつ出てくるのかなぁ
その後も待って3日後
you
you
どのくらい待ったのかなぁ
you
you
もしかして、もう始まってるのかな
you
you
私への罰は
you
you
暇だし寝ようかな←寝れるん?
you
you
すやすや
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
you
you
え……此処って
あなたはこの景色を見て血の気が引くのが分かりました
you
you
私"達"の家……
その時玄関の扉が開きました
昔のあなた「お姉ちゃん!」
昔のあなた「遊ぼ!遊ぼ!」
零河れいか「遊ぼうか!」
昔のあなた「やったー!!!」
昔のあなた「じゃあ!かくれんぼね!」
零河「うん!」
零河「私が隠れたい!」
昔のあなた「じゃあ、私が鬼ね!」
零河「50秒数えたら探してね」
昔のあなた「うん!」
you
you
(確か、このかくれんぼでお姉ちゃんは死んだんだっけ?)
昔のあなた「49……50!」
昔のあなた「もーういいかーい?」
零河「もーういいよー」
数分後
昔のあなた「お姉ちゃん何処ー?」
零河「あなた!!!」
昔のあなた「お姉ちゃんと誰?」
あなたがそう聞いたとき零河はハンドガンで頭を撃ち抜いた
昔のあなた「お姉ちゃん!!!!」
零河は即死だった
昔のあなた「お姉ちゃん!!!起きてよ!!!」
昔のあなた「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
昔のあなたは「お姉ちゃん」と言い続け体を揺らした
昔のあなた「お姉ちゃん…グスッ…起きてよ」
昔のあなた「私を置いていかないでグスッ
you
you
(この時かな両親が可笑しくなったのは)
あなたは零河を木のそばに座らせて家に戻った
ガチャン
お母さん「あらあなたどうしたの?」
昔のあなた「ママグスッお姉ちゃんがー」
お母さん「また、お姉ちゃんと喧嘩したの?」
昔のあなた「お姉ちゃんが知らない人に殺された」
両親「え?」
昔のあなた「かくれんぼして遊んでたら知らないおじちゃんが黒いものでお姉ちゃんの頭をね。ドーンってやったの」
お母さん「あなた!!!!」
昔のあなた「ビクッ」
お父さん「お姉ちゃんは大事な存在だ!」
両親「あなたが死ねば良かった!!/良かったの!」
昔のあなた「ご、ごめんなさい!」
両親「お前なんか死んでしまえ!!!」
両親はあなたを包丁で殺そうとしました
あなたは扉を勢い良く開けて森の中を走って行きました
you
you
(確かこの時って6歳の頃だよね)
そこで夢は終わった
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
you
you
はぁ……全部思い出した
you
you
忙しすぎて自分の事は忘れてたけど
you
you
私、今年で18歳だっけ?
you
you
13歳の時には無能って言われてたからな
あなたはその後もその夢を見続けた


いや、見続けなければならなかった
you
you
これが私の罰だから
あなたはその空間にいる間は"ずっと"夢を見続けた
見ているうちに精神が参ってしまい、あなたは声を出さなくなった
いつの間にかあなたの心には"感情"の文字はなかった








その空間で1か月

皆はどう思う?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ