第10話

9
2,449
2019/09/20 08:51
you
you
あ!私部屋戻るね
おん
しんぺい神
わかったよー
ガチャン
you
you
あと、4日後戦争だ
あなたが足を進めて歩いていると
グイッ!
you
you
え?
引っ張られました
you
you
(え?誰?)
あなたは手で目隠しされています
???
叫ぶなよ?
you
you
だ、誰ですか?
???
はぁ、無能は一人の幹部の名前も覚えられんのか
you
you
その声はコネシマ様でしょうか?
コネシマ
せや
you
you
で、なんのようでしょ?
コネシマ
俺今凄いストレス貯まっとるねん
you
you
はい
コネシマ
だから、殴らせろ
you
you
分かりました……
殴る×30
you
you
コホコホ
コネシマ
ふぅ、大分スッキリした~
じゃあな
コトコトコト
you
you
ケホケホ……ウッ
you
you
はぁはぁ、疲れた。
you
you
今まで"痛い"なんて思わなかったのにな
you
you
可笑しいなぁ
you
you
でも、役に立てたなら良いや
あなたは腹部を押さえながら部屋を目指して足を進めました
でも、体力の限界が来てしまい
you
you
(ヤバい!)
パタンッ
倒れてしまいました
あなたは気を失う前に
you
you
(書類やってて良かった)
そう思って気を失いました
チーノ
ふふぅん🎵
チーノが歩いていると
チーノ
え?先輩?
倒れているあなたを見つけました
チーノは急いであなたにかけより声を掛けました
チーノ
あなた先輩!あなた先輩!
しっかりしてください!
you
you
う"っ……コホコホ
チーノ
あなた先輩!
良かったです!
you
you
チーノ"様"……何で此処に?
チーノ
先輩が倒れてたからです!
you
you
ご迷惑をおかけしました
チーノ
それより!
医務室行きますよ!
you
you
え?おや、別に行かなくて良いですよ
チーノ
いいから!
you
you
は、はい
チーノ
(あなた先輩俺の事嫌いなのかな?)
(無能とか言ってたらそら嫌いになるよな)
you
you
???
チーノ
あの
you
you
はい?
チーノ
あなた先輩!
俺先輩の事を無能って言ってごめんなさい!
you
you
いや、私怒ってませんし。
謝らないでください!
チーノ
じゃあ、敬語抜いて下さい!
you
you
……わかった
チーノ
あなた先輩俺の事嫌いですか?
you
you
え!?仲間を嫌いになったりしないよ!
チーノ
良かったです!
チーノ
俺もこれからあなた先輩を守ります!
you
you
お願いしますねフフッ(* ´ ▽ ` *)
チーノ
!!!!///
(あなた先輩の笑顔初めて見た)
チーノ
あ!医務室に早く行きましょう!
you
you
私走れないの
チーノ
何でですか?
you
you
足をやっちゃった
チーノ
え!!しょうがないですね
「姫だっこ」
you
you
私重いから下ろしてもいいよ?
チーノ
俺がやってるだけなんで!
you
you
そ、そう?
医務室で治療をしてもらって部屋まで送って貰いました
you
you
ありがとうね!
チーノ
い、いえ///
僕の役目は先輩を守ることなんで!
チーノ
では!
you
you
うん。
ガチャン
you
you
(戦争では絶対仲間を守る!)
you
you
(たとえ……)










































you
you
(自分が死んだとしても!!!!!!!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ