第14話

13 グルッペンルート
2,382
2019/10/01 14:21
you
you
あの、皆さん離してくれませんか?
我々だ
あ、おん。
はい
しんぺい神
で、あなた
you
you
ん?
しんぺい神
なんで、血が垂れてたの?
あなたは刺された部分を押さえていた
you
you
あ、ほんとだ
あなたの手には血がついていた
しんぺい神
傷口が開いたんだ
you
you
でも、痛みなんて、感じなかったし
グルッペン
あなたとりあえず治療してもらえ
you
you
うん
治療中
グルッペン
あなた……治療したら俺の部屋に来てくれ
you
you
分かった。
(間があったな。何だろう?)
治療終了
you
you
じゃあ、行ってくる
しんぺい神
うん。
無理だけはしないでね
you
you
うん。
移動中
コンコン
グルッペン
ん?誰だぞ?
you
you
あなた
グルッペン
あなたか。
入れ
ガチャン
you
you
失礼します。
(声が低い。怒ってるのかな)
you
you
で、どうしたの?
グルッペン
あなた……
グルッペンはあなたにジリジリ近寄って来る
you
you
???
あなたは壁に背中をつけている
you
you
グルさん。
どうs
ドンッ💥
グルッペンが壁ドンをしてきた
you
you
え?///
グルッペンはあなたの耳元で
グルッペン
あなた…………好きだ
あなたの耳には確かにそう聞こえた
you
you
え?えぇ?///
グルッペン
返事はどっちだ?
あなたは小声で
you
you
そんなの……yesに決まってるじゃん
グルッペンは顔を赤くしながら嬉しそうに言った
グルッペン
ありがとうだぞ!
chu❤️
グルッペンはあなたの口にキスをした
you
you
//////
グルッペン
あなた……






















,




























グルッペン
お前は俺の物だ
you
you
!!!!……はい!
グルッペンとあなたはお互いの口を重ねました
めでたし、めでたし
グルッペンルート終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ