前の話
一覧へ
次の話

第1話

我が家の天使くん2歳。(,,・ω・,,)
8,330
2018/03/23 07:16
あなたside



現在、朝の8時。



今から、我が家の天使を起こしに行ってきます、。



もうすぐ3歳になる我が家の天使くん。




とんでもなああああく、寝起きが悪いです。笑




私も、私の旦那の勝利も
寝起き悪くないのに。笑



誰に似たんだか。笑笑




そんなことを考えてる間に私は寝室の前に来ていた。
あなた
ふぅまぁーーー、!
勢いよく、ドアを開けて名前を叫ぶ。




が、起きる気配はない。笑




勝利も起きません。



今気づいた。



寝起きの悪さは勝利に似たんだ。笑
あなた
おーきーてぇー!
体を揺すっても起きない。
勝利に抱きついてる風磨を勝利から引き剥がす。
風磨
んーん!
あなた
風磨起きてー?
幼稚園行くぞー。
風磨
まだ、ねんねする!!
あなた
だぁーめっ!
遅れちゃうもん。
風磨
やぁーだ!
あなた
今日の朝ごはんにグミ付けよっかなー。
風磨が起きないんだったら、ままがたべちゃおっと。
風磨
おきる!
あなた
よろしい。笑
グミにつられる風磨。


可愛いすぎる!←親バカやんけぇ!笑
風磨
まぁま?
あなた
ん?
風磨
抱っこ!!
あなた
はいはい、笑
でも、その前にぱぱ起こして?
ぱぱも仕事おくれちゃう!
風磨
いいよ!
どすっ。



風磨が勝利のお腹の上にだーいぶ。
勝利
うおっ。
そして、お腹の上でばたばた。
風磨
しょうりぃー!
起きなきゃだめぇ!
勝利
起きます。起きます。笑
あと、勝利じゃなくてぱぱ、だからね!
風磨
はぁい!
勝利
返事だけはいいんだから笑笑
あなた
勝利おはよ!
勝利
おはよ!
ちゅ。



我が家の毎日の恒例。



おはようのちゅー。
風磨
風磨もぱぱとままとちゅーするの!
あなた
はいはい笑笑
ちゅ。
勝利
よしっ、下行ってご飯たべよっ!
風磨
うん!!

プリ小説オーディオドラマ