第5話

仲良しもつかの間…(,,・ω・,,)
5,455
2018/03/23 17:19
聡side
幼稚園の英語の授業を受け持っているマリウス先生。



子供もたちにも大人気です。



今日も英語の授業があります!



風磨くんは英語が大好きなんだよなぁ。


マリウス
じゃあ、今日は数字の9を英語で言う練習だよー!
重岡大毅
9ってなんて、言うんー?
マリウス
ナイン!って言うんだよねー!
風磨
にゃい、、、ん?
…にゃい、にゃいん
風磨くんは舌足らずで、ナインって言えないみたい、。笑



重岡大毅
ナイン!!
すごいやろぉー!
マリウス
しげくんすごぉい!!
風磨
うっ…。
風磨だって言える!!
風磨くん今にも泣き出しそう、。


風磨くんって、ツンデレなとこもあるけど、泣き虫なんだよねぇ、
重岡大毅
風磨なんでそんなんで泣くん?
風磨
まだ泣いてないもんっっっ!!!
重岡大毅
まだってことはこれから泣くんや!笑
風磨
うるっさいっっ!!…しげなんかどっかいけ…!!!
風磨くんがしげくんの頭をぽかぽか叩いてる。


しげくんはそれをかわすのに必死。
やめなさ、、、
俺が注意しようとした時には遅かった、。



風磨くんの手がしげくんの目に。
マリウス
あっ、。
重岡大毅
いった…!!!…なにすんねん!!
しげくんが風磨くんの肩を押して、風磨くんはそのまま尻もちをついた。
マリウス
しげくん!!!
重岡大毅
…ゔぅァァァあぁああん!!!(泣)
ふ、っ風磨なんかァあ!!!
風磨
ゔぅぁああああん!!!(泣)
きらい!し、しげなんかきらい!!(泣)
こうなったら2人とも大泣き、
マリウス先生が風磨くんのとこへ行ったから、俺はしげくん。
おいで??
重岡大毅
ひ、ひっく…(泣)
しゃくりあげながら、抱きついてきた。

プリ小説オーディオドラマ