第10話

仲直り(,,・ω・,,)
5,408
2018/03/24 13:17
あなたside



風磨が勝利と手を繋いで私の前にやってきた。
風磨
…っ、風磨泣かないっ
あなた
うん!えらい!
その言葉を聞いて、安心したのか、また目に涙が溜まってる。笑
あなた
ぱぱとお話した、?
風磨
うん!
しげに明日ごめんなさいするの、!
それなら安心だ。
勝利
風磨えらいもんなー!
風磨
うん!
風磨えらい!
あなた
風磨おいで?
すると、私の膝にちょこんと座ってきた。

向かいあわせの状態。
あなた
まま、言い過ぎちゃってごめんね?
風磨
ふまも。
ごめんちゃい。
あなた
ふふっ、笑
風磨が私の胸に顔を埋めてくる。
あなた
どーしたの?笑笑
風磨
ふまね、っままに…きらわれたかと思った…
あなた
嫌いになるわけないじゃん。笑
まま、風磨のこと大好き!
勝利
俺のことは!?
あなた
大好き。笑
当たり前じゃん。
そう言うと、風磨は抱きしめる力を強くする。
風磨
…すきっ!
ままもしょーりも!
あなた
ままもだょーん!
風磨と私が抱きついてるところに、勝利も入ってきて、笑笑
勝利
ぱぱもっ!
ままとふまたんのことだーいすきっ!
風磨
…お腹すいたっ!!
あなた
よしっ、食べよ!
勝利
うん!

プリ小説オーディオドラマ