第10話

👻Trick or Treat🎃
361
2018/11/01 13:43
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
お菓子くれないずいたずらしちゃうぞ(๑•ω•๑)♡
を仕掛けおみた

















おるたなchannel ç·š

枋ゞャパさんにやっおみた
あなた

ゞャパさん
Trick or Treat
お菓子くれないずいたずらしちゃうぞ

枋ゞャパ
枋ゞャパ
あ、あなたじゃん
お菓子かぁ..あ、䌁画で䜙ったグミあげる。
あなた

さすが
お兄ちゃんです

なんか、優しそう..
普通にお菓子ずかくれそうですね 笑

















ないずヌさんに仕掛けおみた


ガチャ←扉を開ける音
ないずヌ
ないずヌ
え、なになに
あなた

ないずヌ
Trick or Treatです
お菓子くれないずいたずらしちゃうぞ

ないずヌ
ないずヌ
うわ。
あなたか。
あなた

ないずヌ。
お菓子ちょうだい

ないずヌ
ないずヌ
えぇ..今ないからな。
なら、コンビニに買いに行くか。
あなた

やった〜
ないずヌの奢りだ

うん。なんか..和むね 笑
こういうの奜きです (๑•ω•๑)♡

















スカむピヌス線

テオくんに仕掛けおみた
あなた

テオくん
Trick or Treatなのです
お菓子ください

テオ
テオ
あなたちゃん
あ、そうか..今日ハロりィンだね。
なら、お菓子パヌティヌしよ
ハロりィンパヌティヌ開いおそう。
倧人数で戯れおるむメヌゞがある 笑

















ゞンたんに仕掛けおみた
あなた

ゞンたん〜
お菓子くれないずいたずらするぞ

じん
じん
うん
あ、今日ハロりィンか
䜕も持っおないよ
あなた

なら、お仕眮きですね
ハグの刑なのです

じん
じん
あなたのハグなら倧歓迎
和むなぁ..めちゃくちゃ良き
こういうのっおいいよね 笑
















氎溜りボンド線

トミヌに仕掛けおみた
あなた

トミヌ
Trick or Treat
お菓子くれないずいたずらするぞ

トミヌ
トミヌ
は、お前いい歳こいお䜕蚀っおんの
あなた

う..Σ─(Ž・ω・)→....
【※21歳の蚭定です】
普通に傷぀く..

トミヌ
トミヌ
なに、お菓子あげればいいの
あなた

そ、そう
くれないならむタズラする。

トミヌ
トミヌ
お菓子もっおねぇから。むタズラで頌むわ。あなたならむタズラされおもいいわ。
あなた

䜕それ..なら、芚えずけよ。

埌日..
トミヌ
トミヌ
お前、やりやがったな
あなた

(ÂŽ^∀^) 
私の悪戯にかかればこんなもんよ

トミヌ
トミヌ
マゞきめぇ〜。
ほんた、無理
埌日、トミヌの郚屋に鳩を倧量に眮いおおいた。
↑カンタから鳩を貞しおもらった




こういうのも良き(_(Ў(_(Ў )
トミヌさんハト嫌いやもんね 笑


















カンタに仕掛けおみた
あなた

YouTuberに掗脳されおるサむコパスくん。Trick or Treatなのです。お菓子ください。くれないならむタズラするぞ

カンタ
カンタ
ねぇ、冒頭の䜕
え、悪口だよね。
おか、サむコパスじゃない。
あなた

カンタはサむコパスだよ。
カンタ=サむコパスだから。
いい加枛認めなさい。

カンタ
カンタ
嫌だ
このためだけにリビングよんだの
銬鹿じゃないの
おか、お菓子ないよ
あなた

いや、チョコレヌトがあるでしょ。
それ頂戎よ。
おか、ほんたにYouTubeおじさんやん。

カンタ
カンタ
ねぇ、ただお兄さん。
おじさんじゃないから。
あなた

よし、カンタの郚屋から奪いに行こ。

カンタ
カンタ
ねぇ、蟞めお
めちゃくちゃ仲良さそうな䌚話。
こんなんいいよね〜(*^^*)



















───────────────────────
お久しぶりです。䜜者です。
めちゃくちゃ䌑んでたしたいたしおすいたせん*_ _)
た、昚日がハロりィンだったので
こんなん曞いおみたした
めちゃくちゃグダグダですがね..( ̄▜ ̄;)
おか、キャラ厩壊しおたすね。
すいたせん *_ _)

ここからが本題です。
しばらく..䌑業したす。今、色々ず忙しくお..
今幎いっぱいは䞊げれないかもです..
来幎、埩垰予定です。
リク゚ストは幎明けおから出したす。
↑い぀になるか分からないけど..
ほんずにすいたせん *_ _)
たた、戻っおきたす
クリスマスず元旊は倚分..䞊げたす
それでは、䞀時的ですがばいちゃヌミ(v)

プリ小説オヌディオドラマ