前の話
一覧へ
次の話

第12話

以心伝心 Part2
231
2019/03/03 06:58
『以心伝心』とはまた違う話です。


































































ないとーさんにやってみた。
あなた

ねぇ、ないとー!

ないとー
ないとー
んん..
『コツン』
あなた

私の思ってること当てて(๑•᎑•๑)

ないとー
ないとー
ん、どうしたの急に?
あなた

ねぇ、早く。

ないとー
ないとー
んん...暇だからかまって。
あなた

ぶっぶ🙅×
不正解〜!

ないとー
ないとー
んん..なんだろぉ。
あ、今日もないとーイケメンだな。
あなた

それは..絶対違う。
確かに..イケメンだが、今は思ってない。

ないとー
ないとー
あ、思ってくれてるんだ。
あなたいつも言わないのに。
あ、私..こいつにイケメンとか言ってなかった、、

やっば..

内心ではめちゃくちゃイケメンとか思ってるけど

いざ、本人の前だと..

『うるさい、ナルシスト。』

って言ってたんだ。

てか、ほんとに..ナルシストだから。

本当は..『好きだよ』って思ってんだが、、、
あなた

い、いや、それは、、、

ないとー
ないとー
なに?なんか違うの。
あなた

い、いやぁ〜..

ないとー
ないとー
あ、分かった!!!!!
あなた

え、急に!?

ないとー
ないとー
俺の事が好きなのか!
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…

ないとー
ないとー
え、ちょ、あなた顔が赤いけど。
あなた

ちょ、ばか。急すぎるんだよ/////

ないとー
ないとー
え、俺が悪いの!
あなた

100で悪い!

ないとー
ないとー
酷くない!
あなた

で、ないとー..の答えは。

ないとー
ないとー
はい。当ててみな。
あなた

え、、、、

これって..期待していいの?
あなた

お、俺も..好きだよ。

ないとー
ないとー
正解。なら、これからよろしくな。
あなた!
あなた

よ、よろしくお願いします/////

こうして..私の恋は実りました。





















































渋ジャパにやってみた!
あなた

おい、渋ジャパ!

『コツン』
渋ジャパ
渋ジャパ
ん?なに、、
あなた

私の思ってること当てて!

渋ジャパ
渋ジャパ
えぇ..なんだろ。
あなた

えぇ..わかんないの?

渋ジャパ
渋ジャパ
分かってるようで..わかんないような。あ、好きな人が出来たのか!
あなた

は、はぃ?てか、私好きな人いるし。

渋ジャパ
渋ジャパ
え、誰々!?
あなた

いや、めちゃくちゃ食いつくな。

渋ジャパ
渋ジャパ
え、ないとー?
あなた

いや、ないとー..はない。

ないとー
ないとー
ね、それ酷くない?
あなた

あ、いたんだ。

ないとー
ないとー
え、俺、影なの!?
渋ジャパ
渋ジャパ
お前は..影だよ。
ないとー
ないとー
2人とも酷くない!
あなた

酷ねぇわ。
てか、渋ジャパわかんない?

渋ジャパ
渋ジャパ
んん..わかんないなぁ、、、
あなた

あぁ..マジか。

ないとー
ないとー
俺、分かるよ!
あなた

は、はぃ?

渋ジャパ
渋ジャパ
え、なになに!?
ないとー
ないとー
ちょ、あなたに言ってから。
あなた来い。
そして..ないとーの所に行って。

コソッと言われたのは..
ないとー
ないとー
渋ジャパのこと好きだろ。
あなた

は、はぁ!!!!
な、なんでわかったの!

ないとー
ないとー
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
俺、やっぱ天才!
渋ジャパ
渋ジャパ
え、なんでないとーわかんの。
てか、ヒントちょうだい。
あなた

え、ヒント..

ないとー
ないとー
んん..あ!
いつも..渋ジャパが思ってること!
ん?ないとーの言ってる意味がわかんない。
あなた

は、、?

渋ジャパ
渋ジャパ
あ、あぁ!!!!
てことは、あれか!
あなた

え、分かった!

渋ジャパ
渋ジャパ
あなたちゃん、俺の事好きなんでしょ。なら、両思いだね!
あなた

は、え、は、ちょ、ど、どういうこと?

ないとー
ないとー
あなた、めちゃくちゃあせってる 笑
渋ジャパ
渋ジャパ
俺も..あなたちゃんのこと好きだよ。
だから、お付き合いお願いします..
あなた

え、あ、こ、こちらこそお願いします。

ないとー
ないとー
おめでとう〜🎊
いやぁ..良かった良かった。
このことに..いち早く気づいたないとー。

お前は..やっぱすげぇわ。

プリ小説オーディオドラマ