第6話

恋の仕方
505
2018/09/29 15:32
カンタ
カンタ
あ、あの..かなちゃん。
僕と付き合ってください。
女子
は、はい/////
よろしくお願いします。
〜私は..人生初めて失恋した。
































あなた

あぁ...

トミー
トミー
だから、諦めろって言っただろ。
あなた

ウザ。まじ、〇ね。

トミー
トミー
お前..だから誰にもモテねぇんだよ。
あなた

いいだろ。あぁ..失恋した。

トミー
トミー
また、新しい恋したらいいじゃんか。
あなた

無理..さっきので結構ショックだったか..あぁ..一生立ち直れないわ..

トミー
トミー
は、そんなにかよ(*´艸`*)ウシシ
あなた

おい、人の恋を笑うな。

トミー
トミー
まぁ、でも(*^艸^)クスクス
あなた

あぁ..トミーなんて、嫌いο(`^´*)

トミー
トミー
おぉ〜い。嫌うなよ。
あなた

無・理( •̀ω•́ )✧

トミー
トミー
あぁ..くそむかつく。
あなた

まぁ..あの二人はねぇ..
なんか、ありだわ。

トミー
トミー
お前..もう大丈夫なのか?
あなた

はいはい。
もう忘れよ。
よし、〇ックでも行くか。
トミーの奢りで。

トミー
トミー
は、!?俺のおごりかよ。
シャーナイ(´−`)..許してやろう。
あなた

わぁーい!トミー大好き!

トミー
トミー
おい、簡単に大好きとか言うな。
あなた

え、なんで?

トミー
トミー
(v_v`)ハァ....。
マジで気づかないの。
鈍感すぎる。
あなた

え、鈍感?
私が!?

トミー
トミー
そうだよ..俺はお前のことが..あぁ..やめた。やめた。
あなた

え、なになに!?
教えてよ。私が何!?

トミー
トミー
いや、言わねぇよ。
またいつか言ってやるよ。
あなた

いつかって..ま、とりあえず食べに行こ!

トミー
トミー
おう、行こうぜ。
トミー
トミー
本当は..好きだっつうの(ボソッ)
あなた

なに、なんか言った?

トミー
トミー
なんも言ってねぇよ。
早く来ねぇと置いてくぞ。
あなた

あ、待って。

───────────────────────
作者
作者
あぁ!!!!
日付超えてしまいました。
めちゃくちゃすいません。

あと、
話しめちゃくちゃですいません。
カンタ
カンタ
それは分かったよ。
で、勉強は?
作者
作者
はぁて..ナンノコトデショウカ。
カンタ
カンタ
あ、やってないな。
作者
作者
ぬ、それではさらば(´・ω:;.:...消える
カンタ
カンタ
ちょ、作者さん待って。
トミー
トミー
はぁい..今日の短編集でした。
お気に入り登録お願いします。
カンタ
カンタ
トミー。
作者さん捕まえるの手伝って。
トミー
トミー
あいよ〜。
それでは..
作者
作者
ばいちゃーヾ(。・v・。)
カンタ
カンタ
あ、いた!!!!

プリ小説オーディオドラマ