第12話

作者の妄想だからね。リクエストじゃないよ
3,805
2019/05/01 08:57
作者(ばか)
作者(ばか)
リクエストこないから作者の妄想で書くわ。(下手注意ね)
るぅとくんside
すとぷりとあなたちゃんは幼なじみ(高校生ね)
僕は小さいころからあなたが大好き。
でも多分あなたはころちゃんが好き。なんか諦めれない。
今日、告白しようかな。
るぅとくん
るぅとくん
あなた!!おはようございます‼
あなた

あっ!!!るぅちゃん!!!おはよう‼

るぅとくん
るぅとくん
一緒に行きましょ!
あなた

うん行く!!!

学校とうちゃーく
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ僕こっちですから。放課後も一緒帰りません?
あなた

オッケー!!じゃあまたね~!

放課後(早くないよ?早いとか言わないよね?)
るぅとくんがあなたの教室にお迎えに来た
るぅとくん
るぅとくん
あなた~!
あなた

ん?あっるぅちゃん!!!今行くね~!

教室から出てきた
るぅとくん
るぅとくん
さ、帰りますよ!
あなた

うん‼

~~~~~~~~~~~~~~
なんかおしゃべりしてどこかの坂道
るぅとくん
るぅとくん
…………………………ねぇあなた?
あなた

なぁに?

るぅとくん
るぅとくん
僕、あなたのことが好きです。
付き合ってください。
あなた

えっ//////////わ、私も、るぅちゃんのことが好きです!!!!
よろしくお願いします!(;ω;`*)

るぅとくん
るぅとくん
なんで泣くの~!
あなた

だってずっとるぅちゃんのことが好きだったから(;ω;`*)

るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんじゃなかったんですか!?
あなた

ころちゃんは幼なじみとしてだったら好きだけど…
その………るぅちゃんは幼なじみ以上、だから………………//////////////

るぅとくん
るぅとくん
////////可愛すぎ///////
チュッ
あなた

!?

るぅとくん
るぅとくん
これからまた、よろしくお願いしますね(*^^*)
あなた

は、はいぃ……………///////

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
出来たわ。るぅとくん出せた。よしオッケー。
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます!(*^^*)
作者(ばか)
作者(ばか)
ということで、せーの
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷり~!
作者(ばか)
作者(ばか)
おつぷり~!リクエストめっちゃ待ってるよ~!
てかすとぷりるぅとくんところちゃん以外出てないね。
ごめんね~!
あなた

おつぷり~!

プリ小説オーディオドラマ