第5話

ほい、リクエストもらったよ‼
5,331
2019/04/30 07:52
作者(ばか)
作者(ばか)
心愛@です。様からリクエストもらいました‼そんじゃどぞ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
付き合ってる設定ね(^o^;)
なーくん
なーくん
なぁあなた~?
あなた

何なーくん?

なーくん
なーくん
かまそ‼
あなた

(出たwwよし、行くぞ!)うん‼かまそ!

なーくん
なーくん
かまそかまそかまそかまそかまそ‼
あなた

wwwwwwなーくん壊れたwwwww

なーくん
なーくん
wwwwwwwww
なーくん
なーくん
………………あなた?
あなた

………………?(いつものなーくんと違う?)どうしたの?

なーくん
なーくん
愛してるよ。
あなた

………………!!!!!////

あなた

ふいうちすぎ……………/////

なーくん
なーくん
wwwwwwwww
なーくん
なーくん
あなた照れた~wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
ちゃんちゃん!!!!( ・`ω・´)
なーくん
なーくん
いや何そのどや顔。
作者(ばか)
作者(ばか)
く、組ちょu(((((殴
なーくん
なーくん
ん?なんか言った?
作者(ばか)
作者(ばか)
はい。すみません。何も言ってません。
なーくん
なーくん
よろしい。ということで、せーの
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷり~!
あなた

おつぷり~!

作者(ばか)
作者(ばか)
おつぷり~!(心愛@です。様リクエストありがとうございます‼他の皆さまもリクエスト、よろしくお願いします‼)

プリ小説オーディオドラマ