第3話

作者から&本編
5,640
2019/04/30 06:00
作者(ばか)
作者(ばか)
リクエストしてくださいね?
作者(ばか)
作者(ばか)
じゃないとあなたちゃん、すとぷりのみんなと恋できないよ?
莉犬くん
莉犬くん
え?それはやだ!!!!みんな、リクエストどんどんください(ToT)
作者(ばか)
作者(ばか)
とりま書くお。どぞ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたちゃんは莉犬くんと付き合ってます
あなた

はあもう宿題終わんないよお( ;∀;)

莉犬くんがあなたちゃんの家に遊びに来てます
莉犬くん
莉犬くん
あれ、あなたどうしたの…………あ、わかった。宿題してるんだ
莉犬くん
莉犬くん
教えてあげるよ(*^^*)
あなた

あ、ありがと…………(何あれヤバいって!!!!キュン死しちゃうって!!!!)

莉犬くん
莉犬くん
あなた?どしたの?
あなた

な、なんでもない‼じゃあ早速。ここはどうしてこうなるの?

莉犬くん
莉犬くん
あー。ここはこれが~ってなって~なるからこうなるの!!!!
約40分くらい勉強して…………
あなた

終わった‼莉犬教えるの上手いね!( ≧∀≦)ノ

莉犬くん
莉犬くん
うん‼まあ俺天才だからねー🎵
莉犬くんキャラ崩壊してるかもね(^o^;)
あなた

教えてくれてありがとー!!!!ギュッ

莉犬くん
莉犬くん
ドキッう、うん
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ遊ぼ‼………の前に……( ・∀・)
莉犬くん
莉犬くん
チュッ
あなた

!?…………(///ω///)

莉犬くん
莉犬くん
ゲームしよー!!!!
あなた

うん……(///ω///)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
はいオッケー👍
作者(ばか)
作者(ばか)
完璧です莉犬くん、ありがとうございますっ!
作者(ばか)
作者(ばか)
あなたちゃんもありがとう‼
あなた

(///ω///)

作者(ばか)
作者(ばか)
あらら、まだ照れてる( ・∀・)
莉犬くん
莉犬くん
あなた、もう一回しようか?( ・∀・)
あなた

もういい‼莉犬のばか!!!

莉犬くん
莉犬くん
えっ、あ、ごめんねあなた?
あなた

…………許す。

作者(ばか)
作者(ばか)
……………(ぼく空気?)ということで、せーの
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷり!
あなた

おつぷり!

作者(ばか)
作者(ばか)
おつぷり!(夢機能ついてる?コメントで教えてください!)

プリ小説オーディオドラマ