第23話

本編へ、ごー!
2,923
2019/05/04 05:02
作者(ばか)
作者(ばか)
遅れてすみません‼続きをどうぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
んーどうしようかなー?
なーくん
なーくん
あ!じゃあ、3回以上イったらお仕置きね?(⌒‐⌒)
なーくん
なーくん
だからこれ飲んでねー
チュッ
あなた

ン!?ゴクッぷはあ!何飲ませたの!?

なーくん
なーくん
え?もちろん、び☆や☆く!
あなた

え!?(ちょっと待ってこれ効くの早くない!?!?)///////

なーくん
なーくん
あ、効いてきたね!じゃあこれを付けて…………
大人のおもちゃね(*^ω^)ノそして手を縛るよ!
なーくん
なーくん
じゃあ俺は編集してくるねー
三時間後
なーくん
なーくん
よし、終わった‼そろそろ行くかなー
ガチャ
あなた

にゃーくん/////これはじゅしてぇ/////

なーくん
なーくん
あれ?何回イったの?……………12回も?
なーくん
なーくん
三回以上イったらお仕置きだよね?
あなた

ごめんにゃしゃい……………/////

なーくん
なーくん
お仕置きしなきゃね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
ここから先?無理に決まってるよ。
作者(ばか)
作者(ばか)
はい、おつぷり~!
なーくん
なーくん
おつぷり~!
あなた

おつぷり……………////////

プリ小説オーディオドラマ