第18話

またまたリクエスト
3,190
2019/05/03 02:47
作者(ばか)
作者(ばか)
今回は、
作者(ばか)
作者(ばか)
カムイ様から‼リクエストをもらいました~!
ということでさよなら~
ころんside(ころちゃんとあなたは付き合ってる)
はいどーも皆さんころんくんです!
今あなたの帰りを待ってます
今、何時だと思ってんの?
夜の11時だよ!(リアルは違うよ)
はあ…………まだかな………………
ガチャ
あなた

ただいま!

ころちゃん
ころちゃん
あなた!!!ぼくずっと待ってたんだよ?
あなた

ごめんねころちゃん!!でもね、今日残業したから明日休みなんだ‼

ころちゃん
ころちゃん
ほんと?じゃあ遊園地行きたい!
あなた

いいよ!行こう!!だから今日はもう寝ようか!

ころちゃん
ころちゃん
うん!(〝⌒∇⌒〝)
次の日
あなた

はいころちゃ~ん!おはよー‼

ころちゃん
ころちゃん
おはよー!
あなた

うっそ起きたんだけど

ころちゃん
ころちゃん
そりゃ起きるわ!www
なんかいろいろ準備して
↑何?適当?そうだよ。←認めるんかい
遊園地とうちゃくー
ころちゃん
ころちゃん
ジェットコースター!!行こう!!
あなた

えっ………………

ころちゃん
ころちゃん
何怖いの?( ・∀・)
あなた

怖くないし!?行こういこう!

なんかいろいろ乗った
あなた

最後観覧車行こう!

ころちゃん
ころちゃん
よしいくぞ~!
乗った
あなた

うわあ綺麗‼

ころちゃん
ころちゃん
…………………あなた。
あなた

ん?ンッ!

チュッ
ころちゃん
ころちゃん
好きだよ。
あなた

わ、私もだよ!ばかあ!////////

ころちゃん
ころちゃん
wwwwwwwwww
あなた

///////////

ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(ばか)
作者(ばか)
なんだこれ。
ころちゃん
ころちゃん
いやお前が作ったんだろ。
作者(ばか)
作者(ばか)
そうだな。
作者(ばか)
作者(ばか)
ということで、せーの
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷり~!
作者(ばか)
作者(ばか)
おつぷり~!(久しぶりにみんな出てきたな。)
あなた

おつぷり(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ