第17話

受験生へ
5
2021/07/22 13:39
檸檬
檸檬
今中学生の時の後輩のプリ小説見てたんだけどさ
杉村雅幸
杉村雅幸
急だね
檸檬
檸檬
やっぱ受験で大変なんだねぇ
関町颯斗
関町颯斗
超他人事じゃん
檸檬
檸檬
確かに受験は辛い
関町颯斗
関町颯斗
おい無視すんな
檸檬
檸檬
私も小学生時代と受験の時だけには絶対戻りたくない
幸雅真
幸雅真
なんで小学生時代に戻りたくないんだ?
檸檬
檸檬
今よりも陰キャで友達いなかったからね〜
檸檬
檸檬
受験勉強の時はホント大変だった。
当時は成績悪くてスマホも全然使えなかったから、Twitterにも全然浮上できなかったし、小説も全然書けなかったし。
幸雅真
幸雅真
偶に浮上したら「れもんが浮上してる!!」って言われたもんな笑
檸檬
檸檬
こら
檸檬
檸檬
だから紙にちまちまお絵描きしたり友達と創作話して創作を少しずつ続けてたよ
檸檬
檸檬
ゲームも全然できなかったけど、ゲームしない生活にはすぐ慣れたなぁ笑
関町颯斗
関町颯斗
まじか…考えられん
杉村雅幸
杉村雅幸
でたよゲーム廃人
関町颯斗
関町颯斗
○す
檸檬
檸檬
だから日々の生活の中から楽しみを見つけていたよ
檸檬
檸檬
塾の推し先生を発見してからは楽だったな〜
幸雅真
幸雅真
推しは強し!!
檸檬
檸檬
それなあああああああああああ
結論:推しは強い
檸檬
檸檬
受験勉強頑張れ!私は夏勉強しなくて冬死ぬかと思った!
でもそんな私でも志望校入れた!
だから、これを見てる受験生よ!
檸檬
檸檬
頑張りすぎるな!!

プリ小説オーディオドラマ