第15話

お久しぶりです。
5
2021/07/22 12:42
檸檬
檸檬
お久しぶりです!檸檬です!!
檸檬
檸檬
受験でプリ小説からかなり離れていたら、終わった後も忘れてまして…
檸檬
檸檬
あれからキャラクターもかなり変わっていい感じになってきたんで、また再開していこうと思います!
檸檬
檸檬
プリ小説では基本的に特殊制圧隊本編は書かず、彼らの日常などを書いていこうと思います。
檸檬
檸檬
(本編はTwitterの創作垢で書いてます。)
幸雅真
幸雅真
ていう訳で、これからも見てくれると嬉しいな
杉村雅幸
杉村雅幸
僕らのアイコンも作り直して貰ったしね!
ぐずり男子さんで作らせて貰ったよ!!
幸雅真
幸雅真
それに新キャラや、まだ、ここでは出てなかったキャラもいるしな。
檸檬
檸檬
なのでキャラクターを一人一人紹介する回も作っていこうと思います。
関町颯斗
関町颯斗
それはそうと、作者がいきなり更新しなくなったからもう忘れ去られてんじゃない?
檸檬
檸檬
やめろ!そんなこと言うな!!
檸檬
檸檬
というわけで、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ