第8話

紹介2
65
2019/10/09 01:58
ロボロ
じゃあ次俺いっていい?
冷泉 悠
冷泉 悠
あ、どーぞー
河上 知愛
河上 知愛
あ、さっきから喋ってる人だwww
ロボロ
ロボロや!
情報・セキュリティー管理官官長を務めてるで!よろしくな!
河上 知愛
河上 知愛
アレ、意外とちっちゃい?
冷泉 悠
冷泉 悠
www
ロボロ
ちっちゃないわ!!!
初対面に失礼やなぁ…www
ゾム
コイツ小さすぎてすぐどこか行くから気をつけてな?
河上 知愛
河上 知愛
あっ、ハイwww
ひとらんらん
じゃ、次、俺ね。
動物愛護団体会長と中接部隊第一隊長を務めてるひとらんらんだよ。あ、名前は長いからひとらんでいいよ。
冷泉 悠
冷泉 悠
あ、らんらん。
後で外道丸久々に見せて!
ひとらんらん
あ、いいよ〜。他の動物達も成長したよ
河上 知愛
河上 知愛
へぇ。いってみたいです。動物好きなんですか?
ひとらんらん
もちろん。動物好きの子に悪い奴はいないからね。
コネシマ
でた、ひとらんの名言www
トントン
名言と言うかどちらかというと教訓やない?
ゾム
確かにwww
ショッピ
じゃ、俺行きます。えー、ショッピっす。遠距離部隊第一隊長を務めてます。
多分年は同じくらいだと思うんで、気軽に話しかけて下さい。
冷泉 悠
冷泉 悠
あ、そっか。確かに2人は同年代だね。
河上 知愛
河上 知愛
あ、そうなの?よし、じゃあタメ口と呼び捨てでいいよね?
ショッピ
あ、ハイ。
全然いいっすよ
コネシマ
なんでショッピ君だけなん!? 
俺らも年関係なくタメ口呼び捨てでええのに!
河上 知愛
河上 知愛
だってなんか、申し訳ないじゃないですか。
♂♀
そんなことないめう。
タメ口呼び捨てにしてほしいめう……。
冷泉 悠
冷泉 悠
出た、マンちゃんのJK人格www
河上 知愛
河上 知愛
うぐ…っ…じゃあみんなタメ口にするよ。
♂♀
やったぁ!
冷泉 悠
冷泉 悠
じゃー次ね。
兄さん
兄さんだ。物資関係の仕事をしているんだけど、色んな国に飛んでるからからあまり見かけないと思う。
兄さん
だけど宜しくね。
あ、因みに全軍隊指揮団団長を務めてるからね。
河上 知愛
河上 知愛
わ、すごい……僕指揮とか絶対できない…
冷泉 悠
冷泉 悠
んふふ、ちーちゃんはまとめるのが好きじゃないからね〜www
コネシマ
そうなん?
グルッペン
意外だな。
トントン
そう言う細かいのは悠が全部やってるって聞いたで?
冷泉 悠
冷泉 悠
あ、そうそうw
鬱大先生
そっちの方がいg…痛い痛い痛い痛い!!!
ごめんなさい!!!
冷泉 悠
冷泉 悠
次言ったら殺すからな?覚悟しとけよ?あ"ぁ?
ショッピ
うわ、怖いw
シャオロン
ギャップがwww
エーミール
まぁまぁ落ち着いて。
河上 知愛
河上 知愛
悠ちゃん、めっ!
ゾム
(え、可愛い)
幹部全員
(それな)
冷泉 悠
冷泉 悠
…はぁ。
ひとらんらん
ん?悠ちゃんどうしたの?
しんぺい神
なんか顔色悪いけど
冷泉 悠
冷泉 悠
ナンデモナイヨー…
トントン
…もしかして….??
冷泉 悠
冷泉 悠
いやいやいやいや、治ったって言ったじゃん
河上 知愛
河上 知愛
((じー
冷泉 悠
冷泉 悠
うぐっ…
冷泉 悠
冷泉 悠
本当にアレじゃないんだけどなぁ…
しんぺい神
なーんか怪しいけど本人が言うならそうだよね。
♂♀
確かにそうめうね。
河上 知愛
河上 知愛
本当に??
冷泉 悠
冷泉 悠
本当に。
シャオロン
知愛ちゃん、ここは信じてみようや。な?
冷泉 悠
冷泉 悠
シャオロン フォローありがと〜
シャオロン
大丈夫やよ〜
※今は食事会中ですが、食害は蚊帳の外でやってます。
(作者の語彙力が足りなかったため、書けませんでした。ごめんなさい)
あと文字数がそろそろ1100字いきそうなので一旦区切ります。

プリ小説オーディオドラマ