第11話

イラスト紹介✨✨
2,258
2020/02/13 13:00
作者☆
作者☆
はい!いろんなアニメの(ちょっとしかないけど笑)
イラストを書いて、なんかこれ見せてもいいな!!
って言うのを紹介しますよ~????
作者☆
作者☆
自分の中での自信作!!
作者☆
作者☆
まず1つ目のシリーズは~???
作者☆
作者☆
約束のネバーランド!!
作者☆
作者☆
1枚目!
ゴメンね!横向きのも結構あるけどそこは傾けてみてみてね!
作者☆
作者☆
フルスコア組~
作者☆
作者☆
ほんま、ちょっと色塗雑いけども…
作者☆
作者☆
2枚目!
作者☆
作者☆
エマちゃんだよ~⤴︎︎︎︎︎!
作者☆
作者☆
3枚目!
作者☆
作者☆
ノーマンだぁ⤴︎︎︎︎︎!
作者☆
作者☆
4枚目!
作者☆
作者☆
レイだぜ~⤴︎!!
ちょっと書き直してあとがのこっとるとこあるけど…( ´ • ω • ` )
作者☆
作者☆
5枚目!!
作者☆
作者☆
またまたフルスコア組だよ~!!!
作者☆
作者☆
これで!!!約ネバ終了~!
作者☆
作者☆
続いて~??
作者☆
作者☆
地縛少年花子くん!!
作者☆
作者☆
1枚目!
作者☆
作者☆
花子くん!!
作者☆
作者☆
2枚目!
作者☆
作者☆
花子くんとー寧々ちゃんとー光くんとーミツバくんでーす!
作者☆
作者☆
3枚目!
作者☆
作者☆
つかさくん!!
作者☆
作者☆
4枚目!
作者☆
作者☆
またまたこのメンバー!
作者☆
作者☆
ここで!花子くん終了~
作者☆
作者☆
続いては~?
作者☆
作者☆
すとぷりー!
作者☆
作者☆
メンバーの中で1番上手くかけたやつ1枚!
作者☆
作者☆
やっぱりこの人!
作者☆
作者☆
リーダーのなーくん!!
作者☆
作者☆
はい、ここで!すとぷり終了~
作者☆
作者☆
最後はやっぱりこれっしょ!!
作者☆
作者☆
鬼滅の刃!!
作者☆
作者☆
これはめっちゃいいやついっぱいあった
作者☆
作者☆
なんせ今めっちゃハマっとるから!!
1枚目!
作者☆
作者☆
竈門兄弟~!
作者☆
作者☆
2枚目!
作者☆
作者☆
かまぼこ隊ー!
作者☆
作者☆
これなー伊之助がめっちゃ上手くかけたと思うんよー!
作者☆
作者☆
3枚目!
作者☆
作者☆
柱~!
作者☆
作者☆
これしのぶちゃんの縦列が上手くかけた!
作者☆
作者☆
4枚目!
作者☆
作者☆
炭治郎とカナヲだよ~⤴︎!
作者☆
作者☆
5枚目!
作者☆
作者☆
善逸と禰豆子ー!
作者☆
作者☆
6枚目!
作者☆
作者☆
伊之助とアオイー!
作者☆
作者☆
7枚目!
作者☆
作者☆
上弦との戦いでお亡くなりになってしまう柱でございます…(マンガ!)
作者☆
作者☆
8枚目!
作者☆
作者☆
炭治郎~!
作者☆
作者☆
なんか左の方の炭治郎の輪郭が変になっちゃった(´>∀<`)ゝ
作者☆
作者☆
9枚目!ラストでございます!
作者☆
作者☆
禰豆子ー!!
作者☆
作者☆
これ絶対今までの中で最高傑作!!
作者☆
作者☆
はい!ということでね!イラスト紹介終わりです!
またちょくちょく出していきます!多分鬼滅の刃だけやと思うけど、他のやつもたまに出していきます!
作者☆
作者☆
次回は本編です!お楽しみに!!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b
(前回でも言ったけど、リクエストあったらコメントでいってね!)

プリ小説オーディオドラマ