第4話

再会…!!~五感組~
2,309
2020/02/09 04:04
炭治郎
炭治郎
朱音様!!久しぶりです!!
継国 朱音
継国 朱音
炭治郎!久しぶりだね!
前世、鬼舞辻の首を斬ったらしいね!
すごいよ!!よく頑張ったね!!
これからも禰豆子を守っていくんだよ!
(ナデナデ)
炭治郎
炭治郎
あ、ありがとうございます!!
頑張ります!!!
(朱音様に頭なでられた!!)
禰豆子
禰豆子
フガフガ!!
(朱音様!!久しぶりです!)
継国 朱音
継国 朱音
お!禰豆子~!久しぶりだね!
今世でも鬼になっちゃったね…
今世でも禰豆子が人間に戻るように頑張ろうね!!
炭治郎を守っていくんだよ!!
(ナデナデ)
禰豆子
禰豆子
フガ!!フガフガ!!
(はい!頑張ります!!)
善逸
善逸
朱音様~!!久しぶりです~!!
俺、弱いから今世でも鬼がいるとかほんとやだ!!
継国 朱音
継国 朱音
善逸!久しぶり!!善逸は弱くないじゃん!!
めっちゃ強いよ!雷の呼吸ってかっこいいじゃん!
これからも頑張ろう!!
善逸
善逸
はい~!!朱音様が言うならがんばれます!!
継国 朱音
継国 朱音
それでいいのだ( ˘꒳˘)
伊之助
伊之助
朱音!!久しぶりだな!!
炭治郎
炭治郎
こら!伊之助!敬語を使いなさい!!
継国 朱音
継国 朱音
いいんだよ!炭治郎、伊之助は言葉はあまり分からないんだから(ニコ)
継国 朱音
継国 朱音
伊之助!久しぶりだね!相変わらずその被り物はしてるんだね笑
まあ、今世でもよろしくね!!頑張ろう!
伊之助
伊之助
おうよ!!ホワホワ
カナヲ
カナヲ
あ、朱音様!!久しぶりです!
継国 朱音
継国 朱音
カナヲ!!久しぶりだね!
前世より自分の意思を伝えられてるじゃん!!
いいね~!ナデナデ
カナヲ
カナヲ
ありがとう…ございます!(//・_・//)
玄弥
玄弥
朱音様!久しぶりです!!
継国 朱音
継国 朱音
玄弥!!久しぶりだね!
今世では実弥と仲良し兄弟だね~!前世は実弥と辛い別れ方したもんね~ナデナデ
玄弥
玄弥
は、はい!記憶が戻ったら兄ちゃんと仲直りしました!!(//_//)
継国 朱音
継国 朱音
みんなこの世界にいてよかったよ~
継国 朱音
継国 朱音
てか、今世ではタメ口でいこーよー
堅苦しいー
炭治郎
炭治郎
タメ口だなんて!!
善逸
善逸
朱音様は俺たちよりずっと偉いし、
カナヲ
カナヲ
御館様の次に偉い存在だし、
玄弥
玄弥
何より柱なんですから!!
伊之助
伊之助
俺は敬語なんか使わねーぜ!!
継国 朱音
継国 朱音
(。-`ω´-)ンー
継国 朱音
継国 朱音
そっかー
継国 朱音
継国 朱音
まあ別にいいけどさー
継国 朱音
継国 朱音
てことで!!今世でもよろしくね~!
五感組
五感組
はい!!
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!五感組との再会編!!
どうだったかな~?面白かった?
作者☆
作者☆
次回もお楽しみに!!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ