第11話

リズが小さくなった!?
266
2021/07/04 22:37
 
壁外調査の事を言われてから2日がたった日の事。
日付は7月7日。
リヴァイとリズは訓練をしていた
リズ
リズ
やっぽ~い(立体起動練習
バサッ 地面に着く
リヴァイ
リヴァイ
リズ。最近ハンジが移ってねぇか?
リズ
リズ
…ん…?わかんない
リヴァイ
リヴァイ
ハンジの真似すんな
リズ
リズ
何で~?
リヴァイ
リヴァイ
心配なんだよ。ハンジのテンションで何を仕出かすかわかんねぇからな
リズ
リズ
……(ポカ~ン
リヴァイ
リヴァイ
おい…ボケーッとすんな
リズ
リズ
はい!
ハンジ
ハンジ
リズ~!
リズ
リズ
ん?何?
ハンジ
ハンジ
これ!飲んでみて
リヴァイ
リヴァイ
おい…リズに変な物飲ませんな
ハンジ
ハンジ
いいからー。リヴァイ耳貸して
(これはね小さい頃に戻れる薬なんだ。リズを可愛がる事が出来る!
リヴァイ
リヴァイ
それはいいな。ハンジ貸せ
リヴァイが薬を持つ
リヴァイ
リヴァイ
これ飲め
リズ
リズ
2人して…企んでる。んっ(リヴァイに飲ませれた
ハンジ
ハンジ
これが切れるのは24時間後だよ
リズは霧に包まれ晴れたら小さい頃に戻っていた。6歳位の女の子に…
ハンジ
ハンジ
成功だ!見てやっぱ可愛いなー
ハンジがリズを抱っこする
ハンジ
ハンジ
可愛いー
リズ
リズ
ん~
ハンジ
ハンジ
ん?何?
リズ
リズ
戻してよ
ハンジ
ハンジ
24時間後元に戻るよ
ハンジ
ハンジ
リヴァイも抱っこしてみな
今度はリヴァイが抱っこする
リヴァイ
リヴァイ
可愛いな…(ギュウ
リズ
リズ
ん~(ギュウ
リズ
リズ
チュッ(頬に
リヴァイ
リヴァイ
!?!?
リズ
リズ
……//(ニコッ
リヴァイ
リヴァイ
俺以外の奴にそれすんなよ
リズ
リズ
コク
今日は1日楽しい日でした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MIKU
MIKU
こんにちはー。MIKUです。
何かねたぎれしました。作って欲しいお題があれば教えて下さい。お題から考えたいです。教えて下さい。見てくれる人本当にありがとうございます。凄い嬉しいです。これからも頑張りますので読んで下さい。ペコリ
リヴァイ
リヴァイ
これからもがんばれよ
MIKU
MIKU
うん。リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
いい子だ。(頭ナデナデ
MIKU
MIKU
ニコニコ

プリ小説オーディオドラマ