第16話

#16
1,740
2019/04/08 17:07
放課後家に帰ると
???
アッヒャッヒャッヒャッヒャッ
あなた

え、誰か窓掃除してるのかな?

音はリビングからするようだった
リビングに行ってみると
???
アッヒャッヒャッヒャッヒャッ
ゆんぎ
うるさい
あなた

ゆ、ゆんぎさん?

あなた

と誰?!

私の声に反応して二人がこっちを見た
あなた

あれ?今日いたじんさん?

リビングにはなんとゆんぎさんとじんさんがいたのだ
あなた

え、窓掃除音って

あなた

じんさんの笑い声?!?!

じん
ゆんぎ、あれ誰?
ゆんぎ
あ?お前自分で自己紹介しろ
あなた

あ、はい

あなた

私昨日からここで働き始めたあなたっていいます!

じん
へぇーあなたちゃんね!
じん
あれ?その制服、僕たちと一緒?
あなた

あ、そうです!

ゆんぎ
お前俺達とおんなじ学校だったのかよ
あなた

なんでそんな嫌そうなんですかー

ゆんぎ
別に理由はない
ゆんぎ
てかいつまでいんの?
ゆんぎ
俺達遊んでんだけど?
あなた

あ、ご、ごめんなさい

じん
じゃああなたちゃんまたねー
部屋に戻ったが
あなた

なんで私キレられなきゃいけなかったの?!

あなた

ゆんぎさん冷たすぎるんだよー!

あなた

それに比べてじんさんは優しい人だったなぁ

あなた

なんで真反対そうな2人が仲いいんだろう?

考えても謎が深まるばかりだった










next...

プリ小説オーディオドラマ