第52話

#50
1,285
2019/04/30 13:11
あなたside
学校にはユリンさんが送っていってくれるらしい
コンコン
ユリン(お手伝いさん)
あなたさん準備できましたか?
あなた

はい!今行きます!

ユリン(お手伝いさん)
では玄関の前で待っているので来て下さい
松葉杖をつきながら玄関まで行って車に乗り込むと
ほそく
あ!おはよー
あなた

あれ?ほそく!

あなた

おはよー!

あなた

なんでほそくも乗ってるの?

ほそく
僕が乗ってちゃ悪いー??
あなた

い、いや!そんなことない!

ほそく
学校まであなたのこと送るって聞いたからじゃあせっかくだし乗ってこーって
あなた

あーってせっかくってどーゆーことよー

ほそく
まぁ歩いていくのがめんどくさかっただけ笑
あなた

うんだろーね笑

ほそく
やったぁーあなたと一緒に登校だぁ!
あなた

朝から元気すぎるんだけどー

ほそく
だって嬉しいんだもーん
あなた

はいはいそーですかー

ほそく
ついたら教室まで送っていってあげるねー
あなた

え、そんなことしなくていいよ!

ほそく
その足で1人で教室まで行かせるのは怖いなぁ
あなた

大丈夫だよー

ほそく
だーめ
ほそく
おとなしく言うこと聞いてー
あなた

うーわかった

おとなしくほそくの言うことを聞くことにした
ほそくside
もし行く途中に何かあったら俺の心臓がえぐれそうだ
足と手怪我してるだけでも心が痛いのに
あなた絶対守ってやるからな
心の中で誓った











next...

プリ小説オーディオドラマ