第110話

#107
1,028
2019/06/11 01:39
あなたside
ほそく
あなたいこー!
あなた

うん!

家を出ようとすると
バタバタバタ
ぐく
待って!
ぐく
僕も一緒に行く!
あなた

あ、ぐくちゃんと起きたんだ

ぐく
遅刻しちゃうもん
ぐく
あ、ほそくひょん
ぐく
おはよー
ほそく
おはよーぐく
あなた

あれ?いつの間に仲良くなったの?!

ほそく
いやーいつの間にか
ぐく
そうそういつの間にか
2人が仲良くなったのはなんでだ??
ほそくside
この間の休みのときだった
部屋でパソコンをいじっていたら
ガタンッ
廊下でものすごい音がした
恐る恐る廊下を覗いてみるとぐくが段ボール箱を落としてしまったようだった
ほそく
あーあ
ぐく
あ、ほそくひょん
ほそく
ほら拾ってあげるから
たくさん本が落ちていた
ほそく
あいごっ
ほそく
ほらこれ、って!?
ほそく
チョコミント研究本?!
ぐく
あー僕チョコミント大好きなんですよ
ぐく
どう食べたら美味しいとか研究したくて笑
ほそく
ぐく!!
ほそく
僕もチョコミント大好きなの!!
ぐく
え!ほそくひょんもですか?!
ほそく
うん!!
ぐく
チョコミント買ってありますよ?
ぐく
拾ってくれたお礼に一緒に食べませんか?
ほそく
いいの?
ぐく
はい!
僕たちには今まで知らなかった共通点があったのだ
周りの友達は
なむじゅん
チョコミントなんて、歯磨き粉の味するじゃん
そんなことを言われてしまった
そんなちょっとした共通点で僕たちは話すようになった
ほそく
チョコミントいいよねぇ
ぐく
ほんといいですよねぇ
僕たちはお互いにお互いを引き離していたようだ
初めて兄弟のありがたみがわかった気がした










next...

プリ小説オーディオドラマ