第89話

#86
1,102
2019/05/19 09:46
驚いて後ろを見ようとした
しかしそこには胸板しかなかった
ぐく
ゆんぎひょんがあなたを傷つけるなら僕がもらいます
抱き締めてきたのはぐくだった
あなた

ぐく?!

ゆんぎ
おいっ
その瞬間目の前が暗くなった
私の口になにか柔らかいものがあったっていた
ぐくとキスしてるそうわかったのは少したってからだった
ぐく
あなたは今日から俺のなんでとらないでください
ぐく
来て
そういってぐくは私の手をつかみぐくの部屋につれてこられた
ぐくの部屋に入るときに少しゆんぎの顔が見えた
何も言えずにただ目の前のことを理解するのに必死な顔をしていた
ぐく
座って
初めてはいったぐくの部屋はシンプルであまり生活感がない部屋だった
ぐく
ごめん
座ったなり謝られた
ぐく
急にあんなことして
ぐく
けどあなたがゆんぎひょんのせいで苦しんでるのは見たくない
ぐく
そう思ったときにはあんなことしてた
ぐく
ほんとにごめん
なぜかとほんとは許せないはずだがぐくの気持ちに感謝した
あなた

いやありがとう

ぐくが顔をあげたがなぜか驚いていた
ぐく
あなた..
ぐく
そんなに辛かったの?
そんなに辛い顔をしてたかな?
そう思ったが私の頬になにかが流れるのを感じた
あなた

うそ、泣いてる?

ぐく
うん
いつの間にか泣いていた











next...

プリ小説オーディオドラマ