第60話

#58
1,206
2019/05/04 22:01
今週の土曜日に文化祭があるのだ
それに向けて今週は文化祭の準備のため授業がない
私たちのクラスは喫茶店をすることになった
来てくれたお客さんを執事とメイドに扮した私たちがもてなす喫茶店だ
クラスの皆は盛り上がっていた
女の子たち
ててくーん!
女の子たち
ててくん執事やってよぉー!
てて
えー僕がー?
女の子たち
絶対人気だからぁ!
てて
じゃーやろーかなー
女の子たち
やったぁ!
女の子たち
じゃあさじみんくんも誘おうよぉ!
女の子たち
じみんくん!
女の子たち
ててくんも執事やるっていうから一緒にやらない?
じみん
僕がやって人気になるかな?
てて
じみんかっこいいから僕と2人で人気になっちゃお!
じみん
ててがそう言ってくれるからいいよー
女の子たち
やったぁ!
女の子たち
もう私たちのクラス人気間違いなしだよ!
女の子たち
やったねぇー!
じみんとてては執事役をするみたいだ
じみん
あ!あなたはなにするの?
あなた

私はメイドの格好が似合わないから裏で料理係だよ

じみん
えーあなたのメイド姿見れると思ったのにー
ぷくーっとほっぺたを膨らますじみんが可愛かった
てて
あなたが似合わないなんてあり得ないのにね
ててもあれからいつも通り話しかけてくれるようになった
じみん
けどあなたがメイドの格好したら変な男に絡まれちゃうから
てて
やっぱりしなくて正解だわ
じみん
うん正解だ
あなた

いやもししたとしても目に悪いから笑

じみん&ててside
じみん
あなたがメイドの格好してたら目離せないよ
てて
ほんとにそれな
てて
可愛すぎて理性ぶっ飛ぶ気がするもん
じみん
わかる
じみん
絶対そうなる
てて
しなくて正解だな
じみん
そうだな
そんな会話をしていたじみんとててでした











next...

プリ小説オーディオドラマ