第59話

#57
1,206
2019/05/04 22:00
ユリン(お手伝いさん)
あなたさん時間ですよ
あなた

はーい

車に乗り込むと
ほそく
おはよー!
あなた

おはよー

またほそくが乗っていた
ほそく
朝車って楽だねぇ
ほそく
あなたの足が治っても一緒に車で行く?
あなた

だめだよ笑ユリンさんが大変

ほそく
そっかー
ほそく
そうだね!
あなた

うんうん!

そんな会話をしながら学校に向かった
またほそくは教室まで送っていってくれた
あなた

ありがとっ!

ほそく
おう!
ほそく
じゃあ今日も気をつけてな
あなた

うん!

いつもどーりの1日が始まった
けど私の中ではゆんぎのことでいっぱいだった
ぼーっとしていると
じみん
・・・ゆき!
じみん
大丈夫??
じみんがこそっと話しかけに来てくれた
あなた

あ、ごめん

あなた

ちょっと考え事してて

じみん
昨日のことやっぱり気にしてるよね
じみん
ててもあれからあなたにどー接したらいいのかわからないらしくて
あなた

そんなの気にしなくてもいいのに

じみん
事故だからしょうがないよ
じみん
けどちょっと悔しいから
じみん
これで昨日のててとのキスはノーカウントね
チュッ
じみんが軽いキスをしてきたのだ
じみん
はいこれであなたはまだファーストキスが残ってます!
ふふっといつもの糸目で笑っていなくなった
あなた

///

取り残された私は昨日のててとのキスと今日のじみんとのキスに照れていた










next...

プリ小説オーディオドラマ