第95話

#92
1,054
2019/05/23 14:02
ゆんぎside
あなた

ただいま

あなたが帰って来た
昨日の誤解を解くためと本当にぐくと付き合ってるのか聞くために部屋を出ようとした
ナユ
ゆんぎぃー!
ゆんぎ
なんでナユまでいんだよ
呼ばれたのでとりあえず行くことにした
リビングで話しててもずっとナユが話してるだけであなたは俯いてた
ナユは必要以上に触ってきて正直気分が悪かった
トイレに行って戻ってくるとナユとあなたが話していた
なにを話しているかはわからなかったがあなたの顔が曇ったのが見えた
居心地が悪いのだと思った俺はテストだって嘘をついて部屋に戻した
ナユ
ねぇー
ナユ
ナユと付き合ってよ
ゆんぎ
は?なんでだよ
ナユ
だってゆんぎかっこいいしかわいいナユと付き合えばお互いwinwinじゃん?
ゆんぎ
俺にはwinなんてない
ナユ
なんでよぉー可愛い彼女欲しいでしょ?
ゆんぎ
いらねぇ
ゆんぎ
俺することあるから戻るわ
ゆんぎ
じゃ
そういって俺は部屋に戻った
ナユはなにか言っていたが無視した
あなたの辛そうな顔が頭から離れなかった








next...

プリ小説オーディオドラマ