第19話

#19
1,686
2019/04/10 16:10
ジリリリリリリ
カチャッ
あなた

ふぁぁぁぁねむい

あなた

よしっ!ゆんぎさんを朝ごはんに誘うぞー!

コンコン
あなた

おはよーございます!

ゆんぎ
・・・
部屋からは返事が戻ってこない
あなた

んー?あれまだ起きてないのかな?

ガチャ
部屋には鍵がついてなかったので入ってみた
あなた

うわぁゆんぎさんの部屋くまモンばっかり好きなのかな?

あなた

あとは音楽機材がたくさん置いてあるなぁ

あなた

ん?まだ寝てる

ゆんぎさんはまだベッドですやすやと寝ていた
近くで見てみてもその白い肌は私よりもスベスベなんじゃないかと思うほどきれいだった
あなた

うわぁスベスベそー

見ていたらゆんぎさんが寝返りをうった
さらさらの髪が顔にかかってうざそうだった
そーっと起こさないように直してあげようと思ったとき
パチッ
ゆんぎさんが起きてしまったのだ
あなた

きゃっ

ゆんぎ
うわっ
私は驚いた拍子に棚にぶつかってしまった
ゆんぎ
危ないっ
そう言われた瞬間私は強く腕を引かれゆんぎさんの胸へと倒れこんでいた
ガタンッ
さっき私が棚にぶつかった拍子に上においてあった物が落ちてきていた
あれが頭に当たっていたらと想像するだけでもぞっとした
そんな事を考えていたら
ゆんぎ
おい
あなた

え、あはい?

ゆんぎ
怪我してないか?
ゆんぎ
大丈夫か?
あなた

へ?

最初何を言われているかわからなかった
だってあの冷たいゆんぎさんが大丈夫か?なんて心配そうな顔で聞いてきたから
ゆんぎ
やっぱり頭打って返事できなくなったか?
あなた

い、いや大丈夫です

あなた

ごめんなさい💦

ゆんぎ
じゃあ謝るんだったら俺の上から降りてくれないかな?
ゆんぎ
重いんだけど
あなた

うわっ!ごめんなさい今すぐ降ります

しかし降りた時に足を滑らせコケてしまった
スダーン
あなた

いたた

ゆんぎ
ふっ
え、いまゆんぎさんが笑った??
ゆんぎさんを見てみたがもう笑っていなかった
ゆんぎ
お前ほんっとにどんくさいな
あなた

違います!

あなた

今日はたまたまなんです!

こんなことをしていたら時計を見てみると
あなた

わっ!もうこんな時間だ

あなた

朝ごはんも食べてる時間ないじゃん

ドタドタドタ
私はゆんぎさんの部屋からどたどたと走って出ていった











next...

プリ小説オーディオドラマ