第106話

#103
1,018
2019/06/03 05:19
何事もなくお泊まり会は終わって次の日の朝
あなた

ふわぁぁぁ

じみん
あーあなたおはよー
あなた

おはよー

じみん
見てこれw
じみん
ててとぐく抱き合って寝てるんだけどw
あなた

うわっほんとだw

朝が苦手なぐくとててはまだ寝ていた
じみん
あなた
あなた

ん?

じみん
僕たちはなにがあってもあなたの味方だから
じみん
それだけは覚えといてね
あなた

うん、ありがと

じみん
そろそろ2人起こしますか
じみん
ててーぐくー起きてー
てて
んあっ
ぐく
スースー
じみん
ほら学校間に合わないよー
てて
グーグー
ぐく
スースー
じみん
はぁ全然起きないんだけど
あなた

ほんとにねw

じみん
あ、いいこと思い付いた
じみん
ぐくーててー
じみん
起きないんだったらあなたは僕が貰うからねー
あなた

じみんなに言ってるの?!

じみん
見てて
てて
じみんーそれはだめー
ぐく
僕のー
あなた

うわっ起きたw

2人は今まで全然起きなかったのに急に反応して寝ぼけながらも起きた
てて
んーあなたおはよー
ぐく
家帰ろぉー
あなた

準備もあるからとりあえず帰るねー

じみん
うんわかった
じみん
また後でね
てて
後でね~
まだ半分寝てるぐくと一緒に家に帰った










next...

プリ小説オーディオドラマ