第99話

#96
1,028
2019/05/26 05:01
ナユ
あ!
ナユおんにはなにかを見つけたらしい
ナユ
ほそくくん!
ちょうどリビングの前を通ろうとしていたほそくを呼び止めた
ナユ
ちょっときて!
ガチャ
ほそく
あ、はい
入ってきたのはほそくと
ナユ
あれ?なむじゅんさん?
なむじゅん
こんにちは
ほそく
一緒に遊んでたんで
ナユ
ちょうどよかったぁ!
ナユ
2人とも聞いて!
ナユ
あなたちゃんねぐくくんと付き合ってるんだよぉ!
ほそく
は?
なむじゅん
え、そうなんですか?
ナユ
うんー!そうなの!
ナユ
昨日から付き合い始めたんだってぇ!
ほそく
ほんとなのか?あなた
ここで嘘をつくのは無理だったので
あなた

うん、ほんとだよ

なむじゅん
まじですか
ナユ
そこでね!
ほそく
ナユ
そこでね!あなたちゃんとぐくくんが付き合ってるでしょなのにあなたちゃんが他の男と話してたらぐくくん嫌がるでしょ?
ナユ
だから2人ともあなたちゃんに話しかけないでぇ?
ほそく
は?
なむじゅん
なに言ってるんですか?
ほそく
別に俺らがあなたと話してようがグクは嫌がらないと思いますけど
なむじゅん
そうですよそれにそのことをナユぬなが決めることじゃないと思います
ほそく
俺たちは今まで通りあなたに接します
ナユ
なんで2人してあなたちゃんをかばうの、
ナユ
ナユ間違ったこといってないもん
そういってナユおんには泣きはじめた










next...

プリ小説オーディオドラマ