第32話

#31
1,465
2019/04/17 08:01
ご飯食べるのも終わって私も部屋に戻った
あなた

はぁ

あなた

また振り出しに戻っちゃった

あなた

皆と仲良くなれたから一緒に食べてくれるかなって思ったんだけど。。。

あなた

けど一応自己紹介はできたから進歩?かな

あなた

ゆんぎにはもうなにもするなって言われたけどやっぱりこのままじゃダメな気がする!

あなた

やっぱり一緒になにかして仲深めるしかないな!

あなた

うーん今日は疲れたから寝よっと

次の日は土曜日で学校は休みだった
プルルルルル
じみんから電話がかかってきた
ピッ
あなた

もしもし?

じみん
あなたー
じみん
今から暇だったりする?
あなた

ん?暇だけどどーしたの?

じみん
今日さ学校でバスケの試合するから見に来ないかなーって
じみん
嫌だったら来なくてもいいよ
あなた

いや!行く!

じみん
え、まじ?
あなた

うん!

あなた

前から見に行きたかったんだよね!

あなた

体育館だよね?

じみん
うん!
じみん
俺もてても出るからちゃんと見ててね!
じみん
じゃあまた後でね!
あなた

うん!

ツーツーツー
あなた

バスケの試合ってことはぐくも見れるかな??

あなた

とりあえず行ってみないとわかんないから行ってみよう











next...

プリ小説オーディオドラマ