第49話

#47
1,304
2019/04/29 07:48
あなたside
あなた

ほんとにやることないな

あなた

つまーんなーい

ほそくがいなくなってまた暇になった
ぐく
ただいま
あなた

あ、ぐくが帰って来た

いつも私は皆が帰ってくる時間はリビングにいるから帰って来て私の姿が見えないから皆探しにくる
ほら
ガチャ
ぐく
あれー?あなたいつもリビングに、
ぐく
ってその足と手どうしたの?!
いつもは表情がよくわからないぐくが少し驚いているのがわかった
あなた

ちょっと階段から落ちちゃって

ぐく
見せて?
素直に手と足を出すと
ぐく
うゎ痛そ
ぐく
あ、ちょっとまってて
そういって戻ってきたぐくは
ぐく
はいこれのんで
あなた

??

ぐく
骨を強くする牛乳だよ
あなた

これってぐく専用の牛乳じゃないの?

ぐく
別に僕飲まなくてもいいし
グイッと押しつけてくるぐくに負けてもらいました
あなた

け、けど

ぐく
けど?
あなた

牛乳飲めない。

ぐく
え?
あなた

嫌いなの

ぐく
はぁ
ぐく
ダメ、飲んで
あなた

う、

ぐくのウサギみたいな顔に負けてしょうがなく飲むことにした
ゴクッ
あなた

うぇー

あなた

やっぱりまずい

ぐく
けど骨が強くなるから飲むんだよー
嫌がらせのように牛乳丸々一本置いていなくなってしまった
あなた

はぁ

あなた

やだなぁ

ぐくside
ぐく
くくく笑
ぐく
あなた牛乳飲めないんだぁ
ぐく
わざと置いてきちゃった
ぐく
けどやっぱり嫌だったかな?
ぐく
嫌われたりしたらどうしよう
そんなことを考えていたぐくでした










next...

プリ小説オーディオドラマ