第28話

#27
1,575
2019/04/15 13:43
あなたside
あなた

ゆんぎー

ゆんぎは何か考えていて?ぼーっとしていた
あなた

ゆんぎー大丈夫ー?

ゆんぎ
あ、
ゆんぎ
ごめん
あなた

やっぱり聞いちゃダメだったよね

ゆんぎ
いやここはちゃんと話しとく
ゆんぎ
一応これから一緒に過ごしていくからな
あなた

あ、うん

ゆんぎはゆんぎ達のお父さんから聞いた話を全部話してくれた
ゆんぎ
ということで俺達は引っ越して来たばっかりでお互いになんもしらねぇからご飯は一緒に食べない
あなた

そんなことがあったんだ

あなた

けど!知らないからって一緒にご飯食べないのはどうかと思う

あなた

一緒に食べればなにかわかることがあるかもしれないじゃん!

ゆんぎ
う、そうかもしれないけど
ゆんぎ
話すこととかわかんねーし
あなた

それなら大丈夫!

あなた

うちが3人の間取り持ってあげるから!

あなた

じゃあ朝は忙しいから明日の夜ご飯でいい?

ゆんぎ
あ、あぁ
あなた

よし!決まり!

ゆんぎは今まで怖い人だと思っていたがちょっとは優しい人なのかな?
今日で三兄弟とは一応顔見知り程度にはなったかな?










next...

プリ小説オーディオドラマ