第66話

#64
1,209
2019/05/08 00:37
いつの間にか女の子達の手にはハサミが握られていた
あなた

や、やだ

あなた

なにするつもりなの

女の子たち
お仕置きだからどーしようかな
女の子たち
じゃあまずは
そういって制服のワイシャツの肩の部分を切ってきた
あなた

やめて!

女の子たち
まだまだだよ
次はスカートを切ってきた
あなた

もうやめてよ

女の子たち
あんたがててくんやじみんくん、ぐくくんに近づいたのが悪い
女の子たち
それも先輩達にも手出してるんでしょ
女の子たち
知ってるよ
女の子たち
じんおっぱとかその周りの人も色々
じんさんの名前まで出てきた
もう私は誰とも関わらない方がいいのかもしれない
女の子たち
だからまだお仕置きが必要だね
そういってワイシャツのボタンに手をかけてきた
女の子たち
脱がせて写真とか動画とってネットにアップしようよ
女の子たち
いいねそれ
どんどんとボタンが外されていき半分まで外された時だった
ガラガラ バンッ
ドアを激しく開ける音がした










next...

プリ小説オーディオドラマ