第108話

#105
1,018
2019/06/04 07:19
学校の準備をしてほそくの部屋に向かった
コンコン
ガチャ
ほそく
んー?
ほそく
え!
ほそく
あなた!!!
ほそくはドアを開けたなり抱きしめてきた
ほそく
もうあなたどこ行ってたの!
ほそく
心配したよー
ほそく
なにも言わずに出てくのはだめだよ
あなた

ごめんなさい

ほそく
けど、そーゆーときもあるのはわかる
ほそく
だからもし次そーゆーときがあったら俺だけでもいいから連絡して?
あなた

うん、わかった

ほそく
わかったならいい!
ほそく
ほら学校いくぞー!
わしゃわしゃと髪の毛を撫でてきた
ほそくが部屋に鞄を取りに行った時だった
ガチャ
あなた

あっ、

ゆんぎが部屋から出てきたのだった
ゆんぎは私のことを一瞬だけ視界にいれなにも言わずに歩いていった
やっぱりさっきユリンさんが言ってたことはなにかの間違いだ
ゆんぎが私のこと心配してるわけない
ガチャ
ほそく
ん?あなたそんな顔してどうした?
あなた

あ!なんでもないよ大丈夫

ほそく
そ!ならいこっ!
また1つ私は周りの人に嘘をついた








next...

プリ小説オーディオドラマ